国家資格あるけど専業主婦です!キリッ

  • なんでも
    • 133
    • 豆腐鍋
      24/04/29 18:34:17

    >>128
    女医さんは全国にたくさんいるから専業主婦がいてもおかしくないんだろうけど、、私の周りは皆さん働いています。
    ご主人は当然医師です。
    お子さんの居ない方もいるし、出産して一カ月で戻ってきた人もあるし、保育園に預けている人もいるけど、、
    やはり保育園預けですとお迎えがあるので午後5時には帰りますと言われて、、そのあとは男性医師がしりぬぐい。
    子どもが~~と言われると上も何も言えなくて、、でも結局退職したわ。
    9時5時で働ける小さなクリニックに転職したのかもねと皆さん言ってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ