この円の中以外で生まれたら人生悲惨w

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/04/28 10:13:43

■京浜工業地帯 東京首都経済圏
(リーダー東京都)
人口1400万人 GDP103兆円

■中京工業地帯 名古屋経済圏
(リーダー愛知県)
人口755万人 GDP41兆円

■阪神工業地帯 大阪経済圏
(リーダー大阪府)
人口830万人 GDP40兆円


上記の三大都市圏は60年前に開通した
東海道新幹線!地下鉄!東名高速道路!
国道1号線!そして名古屋JR東海本社が開通させる
リニアなどあらゆる全てが優遇!
就職など生活するすべてが有利!

その他の田舎で生まれると悲惨だ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 15:37:21

    野田も入ってるw

    • 0
    • 24/04/28 11:33:18

    >>12愛知県は生活費も東京大阪よりは安く求人もそこそこ多いので愛知県に他県から仕事を求めて流入してくる人は多いよ?

    • 0
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/28 11:29:59

    私は北海道の田舎で生まれたけど
    ちっとも悲惨じゃないし
    できれば帰りたいよ

    • 0
    • 24/04/28 10:49:52

    >>4
    今は名古屋スルーが起きてるから
    名古屋はそれほど有利ではないよ

    • 1
    • 24/04/28 10:44:17

    >>9
    生まれる地域は自分では選べないからね。
    大学以降は自分の意志で住む場所も選べるし。

    • 0
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 10:39:00

    名古屋はないわー
    まだ福岡の方がマシだよ
    てか、そもそも首都圏以外は論外

    • 1
    • 24/04/28 10:33:09

    大学でその中に入れば問題ないのでは?
    生まれる場所だけなら問題ないよ
    お金がない生まれの方が悲惨

    • 0
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/28 10:29:52

    地震の話かと思って開いた

    • 3
    • 24/04/28 10:29:49

    核ミサイル落とされて即死レベルの範囲かと思った

    • 2
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/28 10:29:18

    福岡は太平洋ベルトだっけ?4大工業地帯から外れたの?

    • 0
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 10:26:32

    確かに
    でも過疎地も大事な日本の土地だからなぁ

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 10:24:38

    東京へ90分 大阪へ45分
    ど真ん中にある大都市なので
    三大都市圏の全てが手に入る
    アクセスもよく全てに有利だ

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 10:17:46

    悲惨かどうかは人それぞれだけど、かなり人生変わることは確かだよね
    でも名古屋は、中高の進学の選択肢が少ない気がするから、東京、大阪とちょっ事情が違うかな

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 10:15:51

    田舎のジジイ達が猛反発で荒らすだろうw

    しかし田舎の猿共は自分達が都会と比べ
    いかに損をしているか考えない
    故に県政を甘やかし県政に反発しないから
    発展しないとは考えないだろうか?

    • 0
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 10:14:54

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ