皆さんこんな状況はいらいらしますか?

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/28 06:07:05

ラーメン屋でオーダーが突発的にたくさん入り店内が回ってない状態でした。
なかなか食事も出てこない。
でもキッチンでは店員2人が笑いながら喋りながらラーメン作っている。
これはいらいらしますか?
その後ホールにいた店員に「早く出してください」と煽られる。
この店員の態度もだめですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 06:19:45

    >>1
    厨房2人にはいらいらしますか?

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 06:31:23

    >>3
    アウトですか?
    でかい声で喋ってて料理が出てこないってクレーム出すほうがおかしくない?

    • 0
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 06:49:34

    お客がわざわざクレームにホールの店員から強く言われても出す気配ナシって言う?

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 06:53:32

    >>14
    違う。ホールに直接言ったんじゃなくて投書されました。

    • 0
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 07:04:07

    他の注文に追われてて「これ出てます?消しますよ」って言ったら「それは関係ないんだからまずは先にこっちからだして」と言われました

    • 0
    • 27
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 08:06:02

    >>26
    客が厨房のふたりに対してクレームでした。
    ホールには新人が1人で、見兼ねたスタッフが残業していて、新人のフォローをしながらたまにこっちにも作りには来てたんですが。
    笑ってたとか、これってどうすれば良いんですかあ?とかふざけてるようにしか見えないって

    • 0
    • 29
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 08:32:50

    私は厨房側の店員です。
    客の立場で厨房のそれは気になりますかと聞きたかったのです。

    • 0
    • 32
    • タッカンマリ
    • 24/04/28 09:15:44

    雑談とかじゃなくて、え?これどうすれば良いですかー?とかこの流れ困っちゃうよねとかそういう内容ですがそれもダメ?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ