デキ婚の人ってさ、出来てなければ結婚してなかった可能性あるよね

  • なんでも
    • 90
    • くりもち鍋
      24/04/28 08:20:25

    >>47

    結婚は来年じゃなきゃ嫌で、妊娠は今していい理由は何なんだろう?逆ならわかるけど。
    (単純に不思議)

    婚約中にできた人もいるけど、これから引越し結婚式、新婚旅行控えてるのに、なぜわざわざその前に妊娠??

    私海外旅行前でも妊活は中止したけど。

    同居もしてて事実婚状態で、式や披露宴の予定もなく、いつでも妊娠OK、判明と同時に籍入れるだけ!でデキ婚って人、知らないんだよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ