小林製薬のって結局どうなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/08 10:40:06

    >>8
    経済同友会…

    • 0
    • 24/04/28 12:24:14

    新NISAで買ってる人が多いって聞いて
    世の中バカなんだなって感じた
    上場廃止になればいいのに

    • 0
    • 24/04/28 12:15:12

    あれだけメディアを賑わせていたけどパったとニュースにならなくなった。
    原因は大坂工場の悪列衛生環境が菌を発生させたのでしょうけどね。

    • 2
    • 24/04/28 12:14:10

    紅麹自体に問題はないでしょ。
    世界一摂取してる沖縄と台湾がノーダメだし。
    製造過程の混入に問題があったんでしょ??

    • 0
    • 24/04/28 12:12:42

    >>3
    とても詳しい情報をありがとうございます。
    どうしても気になったらかけてみようた思います。

    • 0
    • 24/04/28 12:11:53

    >>2
    優しいお言葉ありがとうございます。
    命の母はまだ我慢出来る時もありますけど、お腹の張りがすごくてガスピタンが無いと苦しくて。
    でも、不安だったのでそう言って貰えて心が軽くなりました。

    • 0
    • 24/04/28 12:10:32

    >>1
    ありがとうございます。
    原因はまだ先なんですね。
    早くハッキリするといいですけど。

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/28 00:57:08

    小林製薬

    お電話でのお問い合わせ
    受付時間: 9:00 〜 17:00(土・日・祝日は除く)

    ●医薬品 0120-5884-01
    ●健康食品・サプリメント 0120-5884-02
    ●歯とお口のケア 0120-5884-05

    フリーダイヤルがつながらない場合は
    06-6203-3625(有料) へお電話ください。

    ●衛生雑貨用品 スキンケア 0120-5884-06
    ●芳香・消臭剤 水洗トイレの お掃除用品 0120-5884-07
    ●台所のお掃除用品 日用雑貨・脱臭剤 0120-5884-08
    ●桐灰カイロ 温熱製品 0120-5884-35

    フリーダイヤルがつながらない場合は 06-6203-3673(有料)へお電話ください。

    • 0
    • 24/04/28 00:49:08

    飲まないでキツイなら飲んだほうが良いよ
    体に良い作用があるんだし

    • 0
    • 24/04/27 23:32:50

    売ってるなら大丈夫よ。
    青カビ由来の物だからちゃんとした原因はまだ先じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ