近所から親が子に叱ってる声が聞こえた時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 22:37:02

    親に似るからヒステリックになるのかな〜とかって思うだけ

    • 0
    • 24/04/27 22:41:18

    >>59
    うち、小6男子を叱るとケラケラ笑ってるから。叱れば叱るほど馬鹿にしてきて、怒り倍増するよー。最後はジイジにカミナリ落として叱ってもらい解決。
    私のことだけど、いつも怒鳴ってる親ほど、子供に攻略されてんだと思うよ。
    大きい子の場合、いくら叱っても効果がないのは、母親が息子に見透かされていて、舐められてる場合もあるかも。ずる賢いんだよね。
    ムカツクわ〜って思うこともたくさんある。
    小さい女の子?はよくわかんないけどさ、子育てなんてそんなもんじゃない? 
    大きくなれば対等に喧嘩もできるし、一人前にナマイキ言って、親を論破するようになるんだよ。
    叱ること怒鳴ることを、開き直るつもりはないけど、1ミリも我が子にイライラしない子育てなんて、存在しないと私は思う。

    • 5
    • 63
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 22:42:06

    >>61
    ママ友がヒスなら、その実母も怒鳴る育児だったかもしれないもんね。

    • 1
    • 24/04/27 22:42:44

    こんなもんじゃない、と思うくらい。

    • 3
    • 65
    • すき焼き鍋
    • 24/04/27 22:44:43

    ところで、主が反抗期のときどうだったの?
    親に反発して、親が堪忍袋の緒が切れて叱られたりしなかった?怒鳴るはわからんけど…叱るのは普通じゃない?

    • 4
    • 24/04/27 23:13:01

    ◯くん、また怒られてる〜wぐらいじゃない?

    気にする主は、プライドが高いだけだよ。

    プライド捨てたら、楽になるよ。

    • 3
    • 24/04/27 23:17:27

    主は、大学病院に行ったとあるけど
    発達障害の傾向があったの??
    大学病院よりも、
    児相で知能検査した方がいいのでは??

    • 2
1件~7件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ