兵庫の警察官 また交番で性行為W不倫

  • なんでも
  • 24/04/27 19:15:15

兵庫、警官の交番性行為不倫多いね。

交番で性行為】既婚者の警察官が「W不倫」パトカー巡回の時間に交番で「欲望から流れで性行為に」(中略)当時、本来はパトカーで地域を巡回しなければならない時間帯だったにもかかわらず、2人は立ち寄った交番で行為に及びました。
その間にパトカーの派遣を必要とする事件などはなかったということです。
2人は不適切な行為や交際の事実を認めていて、「欲望から流れで行為に至った」などと話しているということです。
兵庫県警は、2人を減給1カ月の懲戒処分にしています。
全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc6a822299a72d34c4cf5a0f556a1f80b8318469
兵庫は少し前にも婦警と警官が交番でしてる↓

けじめがつけられなかった・・・」女性警官が交番で男性警官2人と「不倫」
 兵庫県警は女性警察官が勤務中に同僚と交番などでわいせつ行為をしたとして懲戒処分にしたと発表しました。
 兵庫県警によりますと、女性巡査部長(29)は2019年秋ごろ、当時勤務していた甲子園警察署管内の交番の休憩室で勤務中に男性巡査長(26)と性行為をしたほか、2020年3月、男性巡査部長(33)と警察署の参考人室内でキスをするなどしました。
 3人はいずれも既婚者で、女性巡査部長(29)は「けじめがつけられなかった」と話しているということです。
 兵庫県警は女性巡査部長(29)を減給3ヵ月の懲戒処分、男性警察官2人を訓戒処分にしました。
 女性巡査部長(29)と男性巡査長(26)は28日付けで退職したということです。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/856ed8ae71b6a04489894c0b955f9a665828c877

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/08 21:51:45

    色んな職場でセクハラって訴えてきた人に対しても謝れカス!
    お前らみたいな股ゆるゆるな女のせいで女の価値は下がるしセクハラが認められにくくなるんだよ!

    女性巡査部長(29)は2019年秋ごろ、当時勤務していた甲子園警察署管内の交番の休憩室で勤務中に男性巡査長(26)と性行為をしたほか、2020年3月、男性巡査部長(33)と警察署の参考人室内でキスをするなどしました。
     3人はいずれも既婚者で、女性巡査部長(29)は「けじめがつけられなかった」と話しているということです。

    この女は名前名乗るべき!最低最悪すぎる

    • 1
    • 24/05/08 21:47:18

    警察官の知能って猿以下だね

    • 1
    • 44
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 14:00:15

    >>41
    なのき、はタイプミスです笑

    • 0
    • 24/05/06 13:59:12

    腰につけてる装備品、結構重くて取り外し面倒なんだよね。だからトイレ行くのも大変って聞いたよ。でもそれをわざわざ外してでもヤリたかったんだw ただのヤリマンだろw

    • 1
    • 42
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 13:54:51

    >>37毎回その人だけ除け者にされててその人交番戻った際に見ちゃった事があって報告したのかもね。

    • 1
    • 41
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/06 13:53:21

    >>38
    どんだけモラルが低い会社にお勤め?
    それに、なのきって何?笑

    • 1
    • 24/05/06 13:53:13

    女性警察官とか少ないだろうからモテモテだろうなぁ

    • 3
    • 24/05/06 13:52:46

    こういうプレイってもちろん本物の手錠使うんでしょ?

    • 0
    • 38
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 13:51:07

    これって全国ニュースにしなきゃだめなの?
    可哀想だよね、一般企業の社内でもやってることなのき。
    人間だからそういう時もあるさ、性欲は3大欲求だし本能なのだよ。

    • 1
    • 24/05/06 13:49:42

    キスだけで済まされて一人だけ職場に取り残された男性巡査部長(33)かわいそう

    • 0
    • 36
    • ハチマキ交換
    • 24/05/06 13:49:07

    まぁ〜スケベな話ね〜おばさん興奮しちゃう

    • 0
    • 35
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 13:48:08

    へー、辞めたんだ
    ざまぁ

    • 0
    • 24/05/06 13:46:23

    まあでも、制服来てたらカッコヨク見えるもんね。仕方ないわよ。

    • 0
    • 33
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 13:44:55

    >>32ホント。公務員は身内に甘いよねー。

    • 2
    • 24/05/06 13:44:06

    減給ひと月なら、下手なホテルに金だすより雰囲気あるシチュエーションだしコスパいいんじゃないかな

    • 1
    • 31
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 13:39:44

    女が巨乳とかだったら辛抱できないだろうね

    • 0
    • 24/05/06 13:34:05

    >>28昔からこれ系はあるけど、直近では香川でも交番不倫エッチあったよ
    警察官はお盛んね

    • 1
    • 29
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/06 13:32:19

    そりゃ燃えるよね
    覗き見したいわ

    • 0
    • 24/05/06 13:31:56

    何してんのよ!警察官が!セックスしたいならホテルでしろ。兵庫県民として恥ずかしい限りだわ。

    • 0
    • 27
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 13:29:44

    退勤してからにすればニュースにはならなかったのに。

    • 3
    • 26
    • ムカデ競走
    • 24/05/06 13:27:49

    もしかして 交番=交わる番(つがい)なんじゃないの?

    • 1
    • 24/05/06 13:21:16

    >>24働いてる本人たちはカメラあるの知ってるはずだから見えない位置でするんじゃない?
    たまたま交番に財布拾った人が来て奥から声が聞こえて…とかじゃない?

    • 0
    • 24
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 12:55:50

    >>20防犯カメラでしょ

    • 0
    • 23
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 12:52:25

    AVかよ

    • 1
    • 22
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/04/30 18:18:15

    >>21血の気の多い人が多いからじゃない?
    あとAVの影響で制服着てて絶対だめな状況だとむしろ興奮してしまったりありそう。
    こういう話は教師もよく聞くよね。

    • 2
    • 24/04/28 20:21:26

    警察官って不倫多いのよね。
    ストレスから?

    • 1
    • 24/04/28 20:20:42

    こういうのってどうやってバレるの?
    本人達が誰かに話しちゃうのかな?

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 11:41:12

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1bba1e6924b36ac7fb2c60f474fc45f000d4c490

    ↑香川でも交番エッチしてるね
    教師が学校でとか自衛隊員がとかの事件もよく聞くけど、自分が子供のときは想像できなかったけどしてる教師やおまわりさんもいたんだろうなと思ってしまった

    • 2
    • 24/04/28 09:54:30

    男女ペアで夜勤なんてヤレって言ってるようなもんだよね

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 22:21:03

    交番勤務の女性はそういう目で見られそう。

    • 2
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 22:17:08

    >>9
    わたしもこういうの憧れる
    そして燃えるんだろうな

    • 1
    • 24/04/27 20:34:13

    >>12続ける図太さがあったら凄いよね。
    男も女も。

    • 2
    • 24/04/27 20:12:35

    この女性の方、どこの署行っても噂されそう…
    ヤリマンって言われて働けるのかな?
    警察官辞めちゃうのかな

    • 3
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 20:10:51

    >>8
    旦那いるのに1人とヤッて、もう1人とキスって全国にバラされてもう離婚だろうね。

    • 6
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 20:09:32

    香川でもあったね。

    • 0
    • 24/04/27 20:08:53

    いいなぁ…非日常な性行為うらやましい

    • 2
    • 24/04/27 20:07:50

    この女性の警察官はもう働けないよね。
    恥ずかしいわ。

    • 2
    • 24/04/27 19:34:59

    女性少ないからどんなブでもモテるから勘違いしちゃうんだよね

    • 6
    • 24/04/27 19:32:41

    >>5
    平和だよね

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 19:31:26

    暇なんだろうね。

    • 1
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 19:30:08

    交番のバックヤードってその為にあるんだね!

    • 3
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 19:29:46

    警察官は頭悪い

    • 1
    • 24/04/27 19:27:31

    勤務中に交番で行為して減給1ヶ月で済むのって甘くない?

    • 8
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/27 19:17:36

    警棒で激しく捏ねくり回されたんだね
    しかも既婚者の警棒で!
    許せないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ