偏差値60の人生って

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/04/27 19:05:33

まともな親から産まれる
MARCHくらいの大学を出る
大手子会社総合職か大手一般職に就職
早慶か旧帝卒の年収1,000万円くらいの旦那と結婚
子供あり
特に金銭的に不自由なく生きる
子供は普通に自立してくれる
85歳くらいで死ぬ

くらい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 10:19:57

    そうとも限らないよ

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/30 10:17:15

    偏差値じゃわかんないのでは。私は偏差値60くらいの高校出たけど進学してないよ。一年専門行って国家3種受けて公務員になって、偏差値50くらいの高校出て同じくらいの私大卒の公務員と結婚したよ。
    住んでる場所によっても全然違うし個人個人でも全く違うと思う。

    • 1
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/29 14:19:39

    うちの従兄弟なんて東大は出たけどコンビニでアルバイトしてるフリーターやで
    その妹は看護師で働いてる
    偏差値や学校じゃ何も決まらない

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 10:15:08

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/27 23:44:50

    偏差値60~70でも、ずっとバイト(本人は非常勤と言い張るが同じ)、結婚せずなんてのもいまっせ。

    • 2
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 20:25:28

    数字でなんでも考えないほうがいいよ。なかなかそんなふうにはならない。夫と私は同じ大学出身だけど(歳が違うから同時に在学はしてない)人生同じようにはならなかったよ。性格が違うと違ってくるよ。

    • 2
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 19:42:39

    これはどう?

    田舎に産まれる
    親は地銀勤務
    MARCH卒
    小規模だけどホワイト企業勤務
    旦那は名古屋大卒愛知県庁職員
    子供イケメンで優秀
    以下略

    これで58かな?

    • 0
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 19:39:29

    偏差値65以上だな

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 19:38:58

    私の知ってる偏差値75の人生

    まともな親から産まれる
    早慶卒
    旦那東大卒の裁判官
    自分美人・旦那イケメン
    以外 略

    • 0
    • 24/04/27 19:36:48

    そんなに順調じゃないかも。それってバブル世代と思う

    • 0
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 19:35:02

    偏差値50の大学を出る(帝京くらい?)
    おねじ大学の旦那と結婚
    中小企業に就職
    くらいが偏差値50くらい?

    • 0
    • 24/04/27 19:32:34

    えっ、誰?何で知ってるの??
    まだ子供自立してないけど大丈夫そう。
    あと、多分70位でコロリ。
    うちの両親親戚わりと早いのよ。

    • 0
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/27 19:28:08

    50位の人生が分からん

    • 0
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 19:14:17

    それ偏差値65くらいありそ

    • 3
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/27 19:11:40

    うん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ