妹が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 19:59:09

    同じ親から生まれて、私は美人とかスタイルいいと褒めてもらえるけど性格悪いの自覚してる。
    妹は普通は見た目だけど性格がとても良い子。姉から見ても優しい。みんな妹にメロメロ。
    見た目だけではなく中身が伴わないとダメよ〜

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 19:52:01

    >>2
    姉妹の両方可愛いはあんまりいないんじゃない?
    両親共に美形なら姉妹とも整ってるけど

    両親普通より整ってるのに、姉妹2人ともブのパターンも見たことある…

    • 1
    • 24/04/27 19:28:37

    >>7

    • 3
    • 7
    • 自称美人
    • 24/04/27 19:15:07

    >>6
    ねぇよんなもん

    • 5
    • 6
    • ゴーヤチャンプルー
    • 24/04/27 19:13:24

    美人には美人なりの苦労もあると思うよ

    • 0
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 19:12:24

    年取ったら似てくる。

    • 1
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/27 19:11:23

    父親違うなら仕方ないと思えるよ
    わたしなんて父親同じなのに妹は親戚から美人だのスタイルいいだの言われ続け、もちろん裕福な男と結婚してめちゃくちゃいい生活してるよ
    わたしは見下されて殺したいぐらい嫌いだよ

    • 2
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 18:50:13

    それ、妹じゃなくて弟ならもっと悲惨じゃない?
    目を見張るような美形弟に、のっぺりブスな姉
    性別逆なら良かったのにねぇ、弟さんはあんなにキレイなのにねー!って言われるよ

    • 0
    • 24/04/27 18:47:20

    ママスタでは姉妹が人気だけどそんな悩みもあるんだね。

    • 5
    • 24/04/27 18:38:25

    姉妹あるある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ