原曲無視してアレンジしまくるアーティスト好き?

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/04/27 18:17:13

さーいーたーさーいーたーちゅーりっぷーのはーなーがー



さぁいたーさいたぁぁあぁちゅーりっぷのぉぉおはながぁぁあ

みたいな、文字で表せないけどアレンジ入れまくりのアーティストって聞いててどう?

  • 1. 好き 3 票
  • 2. 嫌い 8 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 22:47:40

    嫌い

    上手いならいいんだけど、癖強すぎてなんの曲だっけ?みたいになってるのは好きじゃない。

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/27 22:18:38

    ずっと同じ歌い方してたら元Jみたいに口パクだと思われちゃうじゃん
    年取って音域が狭くなったのもあるんだろうけどね
    元Jの方達は口パクでも気にならないんだろうけど生歌で勝負してきた人は少しずつ変えてる

    • 1
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 22:14:15

    >>13
    あ!それそれ!自分によってる系

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/27 22:13:12

    好き

    1回1回アレンジ違うとか凄いじゃない

    キムタクみたいな自分に酔ってるのは無理だけど

    • 1
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 22:11:34

    嫌い

    嫌いな人多いなら本人気持ちよくなってるだけやん!って思ったら、そうか、若い頃の歌が歌えなくて誤魔化してるのね、それは知らなかった。

    • 0
    • 24/04/27 20:08:19

    好き

    アレンジによる。

    Time after time とかRoseとか、原曲からあまり変わらないのもあるけど、
    All time lowみたいに元はラップで、ポップス風にアレンジしてるのもあるし。
    Tsui のアレンジが一番すき。

    • 0
    • 24/04/27 18:39:29

    嫌い

    大好きな昔の歌を、本人がアレンジして歌うのが本当嫌。
    昔みたいに声が出なくなってるんだろうけど。
    しかも、そのアレンジがまるで演歌っぽいと悲しくなる。

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 18:35:55

    声が出ないのをアレンジで誤魔化したりするよね。喉は酷使してるだろうし仕方ないかなーとも思う

    • 3
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/04/27 18:33:44

    嫌い

    嫌いと言い切るのはちょっと違うけど。
    セルフカバーとかラジオで流れてくると、ちゃうねん!ってなる。
    でも初期のGTO見直してるとき「〜なのさぁ!」を待ってる自分もいる。

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/27 18:33:42

    嫌い

    ずっと前に紅白で赤いスイートピーを歌ってた松田聖子さんは相当ネバネバしてたような
    トピズレしてたらごめんなさい

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 18:31:45

    嫌い

    すァわぁーいぃたァあーダーヒョーーン

    • 0
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/04/27 18:30:07

    好き

    狩野英孝よね

    • 0
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 18:27:14

    >>3
    そのアレンジならちょっと笑っちゃうかもw

    • 0
    • 24/04/27 18:24:30

    すゎぁーいぃーとぅぁあー

    みたいな人かな。

    • 0
    • 24/04/27 18:23:28

    嫌い

    普通にうたえばいいのにね

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/04/27 18:22:11

    嫌い

    どちらかと言うと嫌いかな。
    アレンジの仕方にもよるけど、原音とかけ離れたのはたとえご本人だろうと、そこまで無理して歌わなくていいのにって思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ