最近外国人の転校生が多い

  • なんでも
    • 7
    • ネギ鍋
      24/04/27 16:01:31

    子沢山だよねぇ。
    1家庭、3人きょうだい、4人きょうだいとか当たり前。
    外国籍家庭が3家庭転入してきただけで、児童が15人ぐらい増える。

    中東系の男の子は、女性教員の言うことは全く聞かない。幼い頃から、男児は女性の言うことは聞くな!って教育されてるから仕方ないんだけど。

    授業中飛び出した外国籍の子を連れ戻すボランティアが、PTA本部から募集されてて行ってきたよ。
    うちの子の学校、支援学級も国際学級も無いから大変

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ