かっこいい人はセクハラしないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/27 16:41:13

    >>8
    確かにお前の国はそうだね。
    人間が存在してるかどうかも怪しいし。

    • 0
    • 24/04/27 16:36:17

    美人に相手にされない、モテないから攻撃的になるんじゃない?
    自分がブスだと自覚してるんだね

    • 0
    • 8
    • ドブ臭い鍋
    • 24/04/27 16:26:47

    かっこいいに該当する人物が存在しない。レスも全く伸びない。ブサイク大国ならでは。

    • 0
    • 24/04/27 15:37:05

    される側の受け取り方次第だもんね

    • 1
    • 24/04/27 15:30:58

    かっこいい人は性格もいい。自称イケメンは除く。ブッサイクは動物的本能で同類のブスに優しく、見慣れない美人に適応する能力が備わって無い。障害者と同じ部類

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 15:30:48

    セクハラって相手がそう感じるかどうか?だから
    イケメンに同じことされてもセクハラに感じない人が多そう

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/27 15:24:50

    イケメンな上にやることもスマートだからウットリしちゃってセクハラに感じないかも~。

    • 2
    • 24/04/27 15:21:26

    かっこいいひとは、パワハラしがち

    • 1
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/27 15:19:18

    >>1
    確かに!
    部長がイケオジなんだけど、話できただけで嬉しくなる
    課長はキモオジだけど、誕生日プレゼント頂いたけど本当にいらないと思ってしまった

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/27 15:15:45

    同じ言動をしても
    キモブサがするのとイケメンがするのとでは受ける側のセクハラかそうでないかの判断が変わってくる。

    セクハラとは 何をされたかではなくて誰にされたか と私は思います。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ