現役K-POPアイドルが日本でキャバ嬢に…本人「お騒がせして申し訳ありません」

  • ニュース全般
  • おでん鍋
  • 24/04/27 14:38:48

>>1以降に続報記事あり)


K-POPアイドルグループのメンバーが日本でキャバ嬢に? 店の紹介動画に似た女性が登場

2024/04/27 11:35

 【NEWSIS】K-POPガールズグループNATURE(ネイチャー)の日本人メンバー、ハル(24)=本名:阿部はるの=が日本のキャバクラ店でキャバクラ嬢として働いているという話が降ってわいた。

 24日、日本のあるキャバクラ店のショート動画アプリ「TikTok(ティックトック)」アカウントで、キャバクラ嬢を紹介する動画にハルに似た女性が登場した。「さくらるる」と名乗るこの女性は「働き出して3カ月目の新人キャバ嬢」と自己紹介した。

 さらに、「18歳から韓国でK-POPアイドルとして6年間活動しました」と紹介している部分にはNATUREのハルとして活動していた時の写真があった。そして、「今はダンススタジオを設立するための資金をためるために、キャバ嬢として働いています」と説明。さくらるるのプロフィールの誕生日は 2月21日だが、これはハルと同じだ。

 NATUREのハルは26日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「わたしを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。今はまだ言いたいことを伝えられないので、もう少し待っていてもらえたらうれしいです」と投稿した。

 NATUREは2018年にデビューしたが、新型コロナウイルス感染症の大流行で活動が困難になった。2022年1月に新曲『RICA RICA(リカ・リカ)』をリリースしてヒットを狙ったが、同年11月の3rdミニアルバム『NATURE WORLD:CODE W(ネイチャー・ワールド:コード・ダブリュー)』以降は活動していない。ハルは現在日本に戻っているが、所属事務所側はハルのキャバクラ勤務については回答していない。グループは解散していないとのことだ。

イ・ジェフン記者

NEWSIS/朝鮮日報日本語版

https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024042780009

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • 借り物競走
    • 24/05/07 09:18:33

    KPOPよりは夜職の方が収入も客層も良さそう

    • 5
    • 46
    • ぎっくり腰
    • 24/05/07 09:20:40

    K-POPアイドルもキャバ嬢(ホスト)もやることあんま変わらなそうだしね

    • 6
    • 24/05/07 10:04:56

    >>44
    いつの時代のランキングだよw年寄りすぎだろw

    • 0
    • 24/05/07 10:16:36

    >>47
    ちなみに韓国の調査によると日本のK-POPアイドルのファンは50代がボリュームゾーン

    • 2
    • 49
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/07 10:20:35

    >>47
    最新のランキングにもその人たち載ってるよ

    K-POPはすぐに流行が終わって誰の記憶にも残らないけど、J-POPや洋楽の本当に良い曲は何年も人気が持続するんだよ

    • 3
    • 50
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/07 10:23:48

    >>49
    確かに、日本や欧米では30代40代過ぎても活躍してるアーティストたくさんいるのに、K-POPアイドルって数年でみんな消えるね

    • 6
    • 51
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/07 10:27:16

    >>50
    というかK-POPってアイドルしかないのかな?
    J-POPはバンド系とかシンガーソングライター系とかのアーティストの方が断然多いじゃん?
    K-POPはアイドル以外見たことないし、グラミー賞候補すらアイドルだけだったよね?

    • 5
    • 52
    • ラジオ体操
    • 24/05/07 10:30:35

    K-POPて、欧米人が作曲して、韓国人が運営して、日本人・韓国人・中国人・台湾人が口パクで踊るジャンルかい?

    • 2
    • 53
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/07 10:33:00

    韓国という国に夢を見てしまった者の末路

    • 5
    • 54
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/07 10:37:19

    整形費用の返済かな?

    前に、韓国の芸能事務所のお偉いさんがTVで「ダンスと歌が上手い子を整形すればすぐに実力派アイドルが作れる。日本の芸能界ように見た目の良い人に後から歌やダンスを教えるのはコスパが悪い」ってドヤ顔で語ってた

    • 3
    • 55
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/08 04:00:31

    K-POPアイドルのダンスを日本人アイドルに踊らせたら面白そうじゃない?
    漫才かチンドン屋に見えてウケるんじゃないかな?

    • 0
    • 56
    • あいにくの雨
    • 24/05/08 10:10:40

    >>55
    韓国でキャーキャー言われてるクソダサアイドルのパロディは、すでにダウンタウンがやってるよ

    オジャパメンっていうやつ

    ダウンタウンが仕事で韓国に行ったとき、日本の古いジャニーズをパクったみたいなアイドル(K-POPアイドルのソバンチャというグループ)が本気でキャーキャー言われてるのが笑えたから、日本で再現してお笑いネタにしたんだって

    CDも出してたよ

    • 6
    • 57
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/08 10:13:26

    >>56
    うわーーー懐かしい!!!!
    YouTubeに上がってるか探そう!!オジャパメン!!!

    • 2
    • 58
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/08 13:13:04

    >>56
    オジャパメンってそういう趣旨のギャグだったのか!
    当時まだ小さかったから理解できてなかった

    • 1
    • 59
    • みんなでゴール
    • 24/05/09 16:37:15

    韓国のアイドルって自殺者も多いし大変なんだろうね

    • 7
    • 24/05/09 22:38:40

    パッとしないアイドルがキャバ嬢やってもパッとしないままだったけど、こうやって取り上げてもらって少し認知されたからいいのかな?
    まああんま変わんないか?

    • 2
    • 61
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 09:37:57

    韓国流れからのキャバ嬢落ちw

    • 2
    • 62
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/10 12:14:54

    キャバ嬢になってからの衣装よりもK-POPアイドル時代の方が露出度高いんだね…

    • 4
    • 24/05/10 14:17:28

    >>50
    韓国は若い世代しかアイドルを追いかけない
    日本みたいに30過ぎてもアイドル追いかける方が異常w だからkpopのCDを世界で1番買ってるのも日本。東方神起がオジサンになって結婚もしてるのに日本でドーム公演できるの韓国人からしたらめっちゃ不思議らしいよ。あと韓国は兵役行ってる間に飽きられる。待ってるのは日本のファンだけ

    • 0
    • 24/05/10 14:50:11

    >>63
    つまり韓国アイドルは数年しか活動できずにみんな落ちぶれていくってことか

    「世界で大人気」なんて大ウソなんだね

    • 5
    • 24/05/10 15:13:55

    >>64
    世界で大人気なのは若い韓国アイドル
    年寄り韓国アイドルも日本で面倒見てもらえるから大丈夫w

    • 0
    • 66
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 16:17:24

    >>65
    いや日本でも年取ったk-poopは需要ないでしょ
    日本で「あの〇〇がついに日本上陸!」とかいってデビューしてはて1~2年で消えてくし笑

    • 4
    • 67
    • だんごむしレース
    • 24/05/10 16:20:09

    >>65
    へーそうなんだ。
    若い数年間しか人気ないってことは、K-POPって音楽性はまったく評価されてないんだね。

    • 4
    • 68
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 16:22:42

    >>67
    日本でも欧米でも、アーティストとして音楽が評価されてるバンドやシンガーソングライターは年齢を重ねてからも活躍してるもんね

    • 5
    • 24/05/10 23:27:42

    有名なひと?

    • 1
    • 24/05/11 01:41:07

    >>66
    東方神起とかスーパージュニアとかオッサンでもドームとかスタジアム完売できるのは日本くらいだよ。嵐もオジサン。日本のアイドルだってAKBとか坂道系列とかは同じでしょ。グループは存在しててもメンバー変わりまくって若返りはかってる。年老いたおじさんアイドル推せる日本人女性が変わってるだけ

    • 0
    • 24/05/11 01:41:48

    >>67
    はいはいわかった。もうそれでいいよw

    • 0
    • 72
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/11 10:44:14

    オッサンK-POPアイドルのドームチケットの購買ノルマを課される韓国人留学生が気の毒

    • 2
    • 73
    • 関連トピック
    • 24/05/11 10:46:31

    韓流スターのチャン・グンソクがサイン会、集まったのはたったの7人【韓国】
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4328424?sortType=old

    • 0
    • 24/05/11 14:18:52

    へー

    • 0
    • 75
    • ラジオ体操
    • 24/05/13 13:11:27

    >>68
    BTSが「超えた」と言っていたビートルズだって中年になってからも世界で大人気だったしね

    • 2
    • 76
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 09:03:06

    >>75
    ビートルズの曲はスタンダードナンバーとして今でも世界中で使われたり聴かれたりしてるからね。
    今でも音楽の権利料だけで年間100億とか何かの記事で見たよ。

    • 3
    • 77
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 09:40:51

    これからは夜の街のアイドルとしてファイティン★

    • 3
    • 24/05/17 05:06:35

    けっこー可愛い子やん
    K-POPアイドルってことは整形してるんだろうけど

    • 3
    • 24/05/18 07:59:19

    夢がかなうといいね

    • 1
    • 24/05/19 07:14:41

    日本人のせいで解散に追い込まれたってこと?

    • 0
    • 24/05/21 12:37:41

    >>80
    1年以上も活動がなかった上に、給料ももりえなかったみたいだから、このK-POPアイドルグループはもともと人気がなかったんでしょうね

    • 2
    • 82
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/23 20:53:17

    韓国人にいいように騙されて哀れだね

    • 2
    • 24/05/24 21:35:39

    今は引退して堂々とキャバ嬢やってんのかな
    ニュースで取り上げられて話題にもなったし、目標額を達成できるといいね

    • 1
    • 84
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 10:16:31

    露出度の高い格好で男性に向けてニコニコ媚を売る
    K-POPアイドルとあまり変わらないお仕事だけど、韓国と違ってちゃんと給料が出るなら良かったね

    • 1
    • 85
    • だんごむしレース
    • 24/05/30 09:59:41

    >>41
    韓国の芸能界ってお金ないんだね

    • 0
1件~41件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ