現役K-POPアイドルが日本でキャバ嬢に…本人「お騒がせして申し訳ありません」

  • ニュース全般
  • おでん鍋
  • 24/04/27 14:38:48

>>1以降に続報記事あり)


K-POPアイドルグループのメンバーが日本でキャバ嬢に? 店の紹介動画に似た女性が登場

2024/04/27 11:35

 【NEWSIS】K-POPガールズグループNATURE(ネイチャー)の日本人メンバー、ハル(24)=本名:阿部はるの=が日本のキャバクラ店でキャバクラ嬢として働いているという話が降ってわいた。

 24日、日本のあるキャバクラ店のショート動画アプリ「TikTok(ティックトック)」アカウントで、キャバクラ嬢を紹介する動画にハルに似た女性が登場した。「さくらるる」と名乗るこの女性は「働き出して3カ月目の新人キャバ嬢」と自己紹介した。

 さらに、「18歳から韓国でK-POPアイドルとして6年間活動しました」と紹介している部分にはNATUREのハルとして活動していた時の写真があった。そして、「今はダンススタジオを設立するための資金をためるために、キャバ嬢として働いています」と説明。さくらるるのプロフィールの誕生日は 2月21日だが、これはハルと同じだ。

 NATUREのハルは26日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「わたしを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。今はまだ言いたいことを伝えられないので、もう少し待っていてもらえたらうれしいです」と投稿した。

 NATUREは2018年にデビューしたが、新型コロナウイルス感染症の大流行で活動が困難になった。2022年1月に新曲『RICA RICA(リカ・リカ)』をリリースしてヒットを狙ったが、同年11月の3rdミニアルバム『NATURE WORLD:CODE W(ネイチャー・ワールド:コード・ダブリュー)』以降は活動していない。ハルは現在日本に戻っているが、所属事務所側はハルのキャバクラ勤務については回答していない。グループは解散していないとのことだ。

イ・ジェフン記者

NEWSIS/朝鮮日報日本語版

https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024042780009

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 14:53:35

    NATUREはメンバーが前に「給料もらってない」って発言してたよ。
    そこまで事務所が落ちぶれてるってことは、K-POP業界は相当景気悪いんだろうね。

    • 4
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/27 14:50:18

    >「所属事務所(残念ながら契約解除には至っておりません) から動画を消せとのことでしたので 削除させていただきました

    キャバクラでもなんでも働かないといけない状況を作った事務所の責任でしょ
    K-POPはただただ似たようなグループばかり作って、似たような音楽、似たようなダンスばかりで個性も無い
    とにかく人を集めて売り出せばどうにかなるとでも思ってるのでしょう
    それに関わる人たちがかわいそう

    • 6
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/27 14:47:48

    K-POPアイドルやってるけど日本人なんだね

    • 1
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 14:46:09

    >>1
    か、かわいい。。

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/27 14:45:06

    K-POPの頃より今のキャバ嬢の衣装の方が肌の露出度少なそう

    • 7
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/27 14:44:58

    >ダンススタジオを設立するための資金を貯めるために、キャバ嬢として働いています」と語り


    K-POPアイドルってキャバ嬢より儲からないのか

    • 9
    • 24/04/27 14:43:48

    >>3
    K-POP何十年って好きだけど知らないな

    • 2
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/27 14:42:45

    rica ricaやlimbo!のグループやん
    爆売れしたわけじゃないけどKPOP好きならちょいちょい有名クラスよ

    • 3
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/27 14:40:41

    現役韓国アイドルが日本でキャバ勤務発覚 事務所“怒り”…本人謝罪「お騒がせして申し訳ございません」

    2024年04月27日 07:23
    スポニチアネックス

     韓国ガールズグループ「NATURE」の日本人メンバー・ハル(24)が、宮城県仙台市のキャバクラで働いていることが明るみになり、27日までに自身のインスタグラムで謝罪した。

     きっかけは、仙台に店舗を構えるキャバクラ「ROYAL CLUB」が24日までにTikTokで投稿した動画。ハルとみられる人物が「さくらるる」と名乗り「働き出して3カ月目の新人キャバ嬢」として自己紹介していた。自ら「18歳から韓国でK-POPアイドルとして6年間活動し、今はダンススタジオを設立するための資金を貯めるために、キャバ嬢として働いています」と語り、NATUREのハルとして活動していた写真も公開している。

     NATUREは2022年11月以降新曲をリリースしていなかったものの、解散や契約解除は発表されておらず、今年2月にもハルの誕生日を記念してグループのインスタグラムが更新されていた。

     ハルのキャバ嬢転身に、ファンは混乱。「nature解散してたの??」「脱退告知も解散もしてないよね…?え???どういう…?」と驚きの声が上がった。

     これを受け、さくらるるとしてのインスタグラムとNATUREのハルとして運用しているインスタグラムで、それぞれストーリーズを更新し、本件に反応。しかし26日夜、さくらるるとしてのインスタグラムで「所属事務所(残念ながら契約解除には至っておりません) から動画を消せとのことでしたので 削除させていただきました お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/27/kiji/20240427s00041000117000c.html

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/27 14:39:40

    ▲「元K-POPアイドル」と紹介されている日本のあるキャバクラ嬢。写真=インスタグラムより

    • 0
1件~10件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ