G.Wの食生活ってめちゃくちゃだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 18:29:01

    でもなんだかんだよく食べて大きくなってる気もする!
    普段、カロリー足りてないのかな。

    • 0
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/04/27 18:24:03

    GW初日
    朝昼兼用で炒飯とスープ、ドーナツも
    昼過ぎにおにぎり屋のおにぎり1個
    お出かけして
    さっき回転寿司でお寿司食べてきたよー
    野菜が足りな過ぎ

    • 0
    • 24/04/27 18:17:34

    休ませておくれよ

    • 0
    • 24/04/27 14:33:57

    お盆も正月も乱れるし何なら時間も乱れる。
    その適当な感覚が連休ぽくてラクで好き。

    • 3
    • 24/04/27 14:27:48

    GW初日お昼はねぎも薬味もない素麺 ちょっと罪悪感
    ママ見て ママ見て すでにノイローゼ気味

    • 1
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/04/27 14:23:23

    >>8
    性格悪いね

    • 5
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/04/27 13:57:14

    GWも通常運転です。毎日野菜多め和食のバランスいい食事。
    食生活乱れてる人って何にでもだらしないし浪費家だもんね。
    あのママ友も夕食は惣菜に揚げ物、作る料理はカレーかシチュー。パン買って来て毎日出す。そして本人は毎日ランチ外食してる。
    ママ友みんな引いてる。

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 13:54:03

    ゴールデンウィークだし楽しちゃお!みたいな感じで外食やらお惣菜祭りになる笑

    • 6
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/27 13:37:04

    今晩は息子が帰省してくるので手作り料理を準備中〜。
    ロールキャベツ、ドリア、唐揚げなど。

    • 2
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 13:35:14

    普段からめちゃくちゃだから平気

    • 2
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 13:34:02

    うん。お菓子ばっか食べて、ご飯いらなくなる。

    • 2
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 13:32:38

    質の悪い店に行かなきゃいいのでは

    • 1
    • 24/04/27 13:22:06

    ん?面倒くさい

    • 1
    • 24/04/27 13:20:00

    外食めぐり、だなんて
    リッチじゃないの~?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ