自分が頼んだ物と違う物が入ってたらキレる旦那。なにかの病気か障害?

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/04/27 09:43:37

マクドナルドでチーズバーガーとコーラを買ってきてと頼まれました
持って帰って中身を出したらハンバーガーとコーラが入ってました
旦那に今すぐに取り換えに行ってこいと言われモタモタしていたらさっさと行ってこいと蹴りあげられました
帰ってからも、商品受け取った時に確認するのが常識だろ、おつかいすらまともにできないのかお前はーーとネチネチ言われ、そんなに文句があるなら始めから自分で行けと言い返しました
そうしたらキレた旦那に、なんですぐに謝らないんだ確認しなかったお前が悪いんだろ言い訳するなと殴られたり蹴られました
さすがに身の危険を感じたのでその後は抵抗せず謝りその場は収まりました
確認しなかった私にも非はありますが旦那の言動は異常ですよね?そういうことがよくあるのですがなにかの病気か障害の可能性はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/04/28 14:34:18

    嘘つけ。クソスレ立てんな

    • 0
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 14:33:27

    付き合ってた時からあれ?と思うことがあったなら、障害も考えられるし、今まで違ったのに急にそうなったなら病気も疑われるだろうけど。
    結婚してすぐ豹変したとか、子供ができたあたりから変わったとかなら、もともとモラハラ気質だったなんてこともあるだろうし。

    付き合ってた時はどうだったんだろうか。

    • 0
    • 24/04/28 14:31:03

    冷蔵庫にとろけるチーズ無かったのかな?

    • 0
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 14:27:46

    障害てか、まぁ、頭はおかしくて普通じゃないのは確かだけど典型的なDVモラハラ男だね。
    治ることはないから、離婚しか解決しないよ。

    • 0
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 14:22:33

    モラハラ&暴力と言う典型的なDVを受けています。
    弁護士に相談して相応の慰謝料をとって離婚してDV男とおさらばしましょう。
    DVも虐待と同じく犯罪です。

    • 0
    • 16
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 11:27:50

    異常だし、その状況で悠長に異常ですよね?とか言ってる主も毒されてるよ
    切り捨てる以外選択肢ないよそんな男

    • 0
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 11:26:35

    >>8
    そういうこともあるかもしれない。
    脳の病気は人格を変えるからね。
    かといって検査してこいとは言えないしね…。
    怪我するほどなら警察に行った方がいいよ。

    • 0
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 11:24:44

    パーソナリティ障害とDV

    • 0
    • 24/04/27 10:54:28

    病気とかじゃなくDVじゃないの

    • 1
    • 24/04/27 10:25:20

    「その怒りを店員にぶつける勇気はないのかよ」って言えば?
    元はと言えば入れ間違える店員の方が悪いんだから。

    • 4
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/27 09:58:47

    >>6
    そもそもチーズバーガーごときでキレる男は見たこと無いし
    殴られる前に殴るよ?
    頼まれた時点でも
    は?私が行くの?って言うし悪いけど誰に言ってんの?ってハナシ

    • 4
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 09:58:23

    脳腫瘍とか、人格変わるっていうよ。
    一度、病院に行ってみてもいいかもね。

    性格的な問題なら、一発殴ると大人しくなるよ。
    男はパンチに弱い。

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/04/27 09:56:25

    マクドの責任やん。
    電話したら交換に来てくれるで。

    • 4
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/27 09:53:49

    >>2
    何度もすみません
    障害と書いたのは、あまりにも言動が普通じゃないので、なにか発達障害や脳の障害の可能性はないのかと思いました

    • 0
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/27 09:52:02

    >>5
    釣りではないです
    質問する側なのにすみませんが何を頼もうと個人の勝手ですよね

    • 1
    • 6
    • ほうとう
    • 24/04/27 09:50:29

    >>2
    それで殴られたり蹴られたりしたらどうしますか?やっぱり警察に言うとか?

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 09:50:25

    チーズバーガーとコーラって
    ハッピーセットより量すくないけど…釣りですか?

    • 0
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/04/27 09:49:12

    旦那交換しろ

    • 1
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/04/27 09:48:17

    通報して離婚しろ

    • 5
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/27 09:46:57

    私なら最初に蹴られる前に、というか取りかえてこいと言われた時点でブチキレるよ
    テメーで電話してテメーで行ってこいやって
    おつかいすらまもとに出来ないだ?w
    人に頼んどいてチーズ1枚でガタガタ言うなやって感じだわ
    第一ソレ、障害じゃなくて傷害な

    • 10
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/27 09:46:39

    定期スレ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ