女性の性欲っていつまで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 18:10:49

    41だけどある。友達45歳もある。でも全くない、若い時からない。って言う友達もいる。人それぞれだよね。

    • 0
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 18:05:40

    私、性欲強い方だけど、閉経間近になったら急になくなった。
    少し前まで体臭もすごい感じがして、ボディソープも自分だけ臭いが抑えられるのを使ってた。汗も服も油みたいな臭いがしてたんだよね。
    今50歳だけど、全然臭わない。髪の毛もパサパサになって来たし、肌もカサカサ。
    ギラギラしてた頃が懐かしいわ…。

    • 0
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 18:00:10

    40代半ばで無くなった。
    ちなみに病気になったら無くなったよ。
    主は健康な証拠だよ、大丈夫。

    • 0
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 17:59:45

    えー
    羨ましい!
    昔から今もない40だけど

    • 0
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 17:57:18

    老人ホームでも恋愛バトルが有るから

    • 0
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/04/27 12:58:25

    動物学的に子供が産める最後の段階だから閉経前は強くなる

    • 0
    • 24/04/27 12:57:31

    >>12
    男じゃなくて人間の三大欲求なのに、
    知らないのも全くないのも異常だね
    病院行ったら?人類じゃないみたいだし

    • 2
    • 24/04/27 12:53:24

    40代後半で子育てが落ち着いてからがヤバい。

    • 1
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 10:41:33

    >>12
    思い込み強すぎない?貴方の方が何か治療が必要に感じるけど

    • 5
    • 24/04/27 10:39:04

    凄いね。
    私もともと全くないや。自分からやりたいとか言った事もないし、性欲て男特有のなものだと思ってた。
    男性ホルモンが多いとか?
    体質改善してみたら?

    • 1
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/27 10:38:23

    私も43だけど何年強くなる
    子育てが落ち着いてからめちゃくちゃ性欲わいてくるようになった
    毎日したいもん

    • 2
    • 24/04/27 10:34:55

    >>7
    月曜から夜ふかしでも下ネタばっかり話してずっと笑ってるおばあさんたち居たよね笑
    わたしもあんなふうになりたい

    • 0
    • 24/04/27 10:32:35

    >>7
    そういう人って現役なの?
    相手いるの?

    • 0
    • 24/04/27 10:11:48

    >>7
    うちの義母?

    • 0
    • 24/04/27 09:58:01

    個人差あるから70歳でも下の話ししてる性欲強いおばさんが職場にいるわ

    • 2
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 09:55:56

    >>5
    私も、生理が関係してると思ってました。
    閉経したら枯れるイメージ。

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 09:42:32

    >>3
    そうなの?
    私も主と同じく生理前だけだから、閉経と共に枯れ果てると思ってたけど

    • 1
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 09:40:27

    個人差なんですね…。
    この先もずっとあったら怖い。

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 09:39:20

    閉経したら妊娠の心配ないからって、逆に張り切るばばあもいる。

    • 2
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/27 09:38:18

    ある人は、ずっとあるよ。

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 09:37:19

    個人差なので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ