誕生日のアイディアくださいー

  • 友募・馴れ合い
  • 餃子鍋
  • 24/04/27 05:23:21

彼の誕生日2日前に
朝から夕方まで会うんだけど、何をしてあげられるかな?
物をあげるのは違うなかなと思っていて、ご飯をご馳走するだけになるかなー、、と考え中。
何か少しでも誕生日っぽいことで喜ばせたいんだけどアイディアある方教えてください!
あと、こんなのしてあげて喜んでたよーとかも教えてくださーい!
付き合って10ヶ月で初めての誕生日です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 20:37:56

    今日が誕生日か。
    報告よろー

    • 0
    • 24/04/28 23:24:30

    やっぱりご飯ご馳走するくらいしかないよねー
    夕方には帰らなきゃだし、ディナー良いところ予約するとかもできないしなー。

    • 0
    • 24/04/28 23:52:16

    私ももうすぐ彼の誕生日だからアイディア欲しい
    お金はある人だから特に何が欲しいっていうのはないそうなんだけど私に祝って欲しいんだって
    奥バレしない会社で使えるアイテムとかないかな、、、

    • 0
    • 24/04/30 09:15:14

    ケーキ作る予定。
    作って欲しい(手作りのお菓子とか食べたい)って前々から言われてたから。
    と言ってもそんな派手には作れないし持って出れないから、ブラウニーみたいに小さく切って個包装して持ってく予定。
    あと、おもちゃみたいなキーホルダーをお揃いで買ったからオマケにつける予定。

    • 0
    • 29
    • しっぽ取り
    • 24/04/30 23:28:36

    もはやスルーでいいかな?と思うくらい、思いつかないな。

    • 0
    • 24/05/12 11:59:38

    大事な嫁には出来ない(言い出せない)ような、アブノーマルセッ クスは?

    • 2
    • 24/05/13 07:18:42

    靴下あげる予定

    • 0
    • 24/05/17 19:43:17

    結局何をプレゼントしましたか???

    • 1
    • 33
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 21:00:53

    温泉付きホテルのデイユースプランで一部屋を6時間借りて、風船とか持ち込みして飾りつけした。
    温泉入って、ご飯食べてサプライズケーキ作って貰った。
    とっても喜んでくれた!
    去年は日帰りグランピングした
    非日常で楽しかっな

    • 0
    • 24/05/23 21:15:12

    コスプレ。
    誕生日にコスプレをリクエストされて、最初はバカにしてたけど、だんだん自分がはまって、楽しんでるってのをなんかで見て、やっとけばと思った、バドガールとか、もう、さすがに。。。

    • 0
    • 35
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 23:26:26

    キーホルダー(ホントおもちゃみたいなやつ)をあげたんだけど、つけるとこないってしまわれてるらしい…
    まぁいいんだけどさ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ