何があろうと広末涼子は最強に可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 10:31:04

    透明感が凄いと思う。
    もうすぐ40代半ばになろうとしてるのに半端ない透明感。
    私、同学年の年齢だけどそこだけは本当に凄いと思う。

    若い頃からの奇行やら男遍歴、不倫がなければもっと大女優扱いされたんだろうに、勿体ない。
    でも変なことするから広末涼子なんだろうなとも思うわ。
    たふんすごく不安定な人なんでしょ。

    • 2
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 10:26:42

    やっぱり加工するんだね
    テレビで動いてるの見たら全然違った
    もちろん同年代からしたら綺麗だけどインスタほどではなかった

    • 4
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 10:25:43

    おにぎり

    • 0
    • 32
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 10:23:04

    「きもちくしてくれて」の人かー。
    としか思えない。

    • 4
    • 31
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/27 10:16:12

    可愛いだけでは幸せになれないんだと分からせてくれる貴重な存在

    • 2
    • 24/04/27 10:15:05

    ダブル不倫で再婚予定のかた?
    という印象しかない

    • 2
    • 24/04/27 10:13:56

    下膨れ

    • 2
    • 24/04/27 10:12:38

    可愛いけど生き様をみると憧れるとか羨ましい
    とかの感情にはならないかな。
    これで私生活も順風満帆なら嫉妬の対象になる
    んだろうね。
    ある意味バランスが取れてるのかな。

    • 0
    • 24/04/27 10:08:29

    名探偵コナンの登場人物みたいな脚…。

    • 0
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/04/27 10:08:01

    いつまでも透明感あるよね

    内面は外見に作用しないんだなー

    • 2
    • 24/04/27 10:06:33

    分かるわ〜武器を持ってるって色んな意味で強いわ

    • 1
    • 24
    • なべやかん
    • 24/04/27 10:05:33

    中身と外見のギャップが酷い

    • 3
    • 24/04/27 09:47:58

    動画だとそれなりに顔のたるみがあって、老けた感じはあったよ。
    そっちに目がいかないように脚を出したのかな。

    • 5
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 09:40:16

    強いよね!

    • 1
    • 24/04/27 09:13:12

    実物めちゃくちゃ綺麗でした
    凄く華奢だけどガリガリに見えないし、顔も小さくてスタイルいい

    • 3
    • 24/04/27 09:00:03

    私が高校の時にデビューしたんだけど好き嫌いがわかれてた
    当時は内田有紀 吉川ひなのとかの方が人気あった記憶だけど

    • 4
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/27 08:56:00

    細いけど、細いだけの足。この服で座ってインタビュー受けてる時、色白いのもあいまって静脈が浮き出てて、筋張ってて、おばさんの足だなって印象だった。

    • 6
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/04/27 08:53:06

    人気あった頃から自由奔放
    反社の人達がいる場所にも出入りしてたし
    世間の印象とは違い男関係も派手なあばずれ女。
    女優の中で特別可愛いとか綺麗とか思った事が無い
    あの鷲鼻も気持ち悪い

    • 7
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/04/27 08:47:46

    犬のうんこたくさん乗っかってるみたいな靴だね

    • 3
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 08:45:14

    広角カメラでしょ

    • 3
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/04/27 08:44:33

    可愛いけどこれは加工してるよね
    手すりの高さが異常に高い

    でも広末は可愛い

    • 1
    • 24/04/27 08:41:56

    処◯です、みたいな清純な見た目で中身めちゃくちゃってすごいよね。昔から可愛いと思ったことなかったけど同年代になった今は3人も産んであんなに綺麗で若くいられるのは本当にすごいと思う。

    • 2
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 08:15:48

    えげつないことやってるのに清楚感あるの凄いわ

    • 6
    • 24/04/27 08:13:23

    もう可愛いとすら思えない

    • 11
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 08:00:35

    よく出てこれるなーとそのメンタルの強さだけは羨ましい。

    • 12
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 07:55:22

    40過ぎても理性がなくて、本能のままに生きてる自由奔放なおばさんのイメージ。゚(゚^∀^゚)゚。
    2人の元旦那様は、悲惨な人生を送るはめに…。

    • 6
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 07:52:34

    修正ありよね?

    • 9
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/27 07:51:44

    元女子アナのなんとかみなみ 亀梨と噂ある あの人に見える!

    • 2
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/27 07:50:27

    可愛くは・・・ないかな😅

    • 6
    • 6
    • からしパンツ
    • 24/04/27 06:19:16

    周作とお似合い。

    • 10
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/27 06:13:49

    21歳くらい?誰?

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 06:11:50

    可愛いし脚綺麗

    • 3
    • 24/04/27 06:11:17

    細すぎる

    • 5
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 06:10:11

    顔が違うように見える

    • 7
    • 24/04/27 06:01:59

    可愛いね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ