初めてコストコに連れていってもらうんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/26 22:40:37

    ハイローラーは家族みんな好きだからよく買う。
    あとキリのクリームチーズ。スーパーで買うより安い。あとツナ缶も。

    • 0
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:35:42

    ロティサリーチキン。
    ハイローラーは子供が好き。私はサラダラップが好きだけど売ってない事が多いから見かけたら買ってる。お寿司、ちらし寿司も夕方に行った時は便利だから買うよ。

    • 0
    • 24/04/26 22:31:06

    沢山教えてくれて嬉しいです!
    全部メモして商品見てみます!!

    • 0
    • 24/04/26 22:21:56

    ロティサリーチキンは行くとテンション上がって買っちゃう(笑)
    残った骨煮てカレー作ると美味しいよ

    • 1
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 22:21:12

    マスカルポーネのパンとマフィンは未だに無性に食べたくなって買っちゃう。

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 22:16:51

    サロベツ牛乳。二本入りだけどおいしい。
    あとバリバリ職人のでかいやつ。
    ベーグルも2袋セットだけど、他であのサイズあの価格では買えないからコスパ良いと思う。

    • 0
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:13:56

    >>10
    笑うことはいいことだぜぇ。

    トイレットペーパーは、節水タイプならやめといたほうがいいらしい。
    うちは花畑牧場のプリンを買うよ。あとサーモンといくらの瓶のやつとか。

    • 0
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 22:10:38

    >>8
    ナウしか頭に入ってこない笑
    トピ文どうでも良くなってきた笑

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/04/26 22:10:10

    教えてくれた人ありがとう!
    友達と行くよ!
    友達のおすすめの、コップに入ったティラミスとパンと長いトイレットペーパーは買う予定です

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:08:49

    >>5
    年齢がバレるw

    • 0
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/26 22:07:42

    ハイローラーとサーモンポキおいしいよ

    • 0
    • 24/04/26 22:07:16

    人気のトイレットペーパー
    うちは詰まってダメだったわ

    • 4
    • 24/04/26 22:06:14

    >>1
    ナウ‥ジワる

    • 0
    • 24/04/26 22:06:09

    お寿司

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 22:05:39

    誰に連れて行ってもらうの?その人におすすめを聞いたら?

    • 1
    • 24/04/26 22:04:31

    他人のカートをチェック

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:04:21

    コストコスレを見てみたら、ナウな情報を貰えるよ。

    あ、人が美味しいって言っても口に合わないことはあるよ。試食があればした方がいい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ