料理って趣味でも虚しくなってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • タイスキ
    • 24/04/26 23:34:51

    え、成長、しないか?
    私、料理レシピ作って印刷されてるし料理講師もやったよ。季節の献立とか行事食のことでコラム書いたり、ライティングはじめて仕事にもつながってる。
    やり方しだいで広がるよ。

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 23:32:34

    料理嫌いな私からすると尊敬しかない

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/26 23:27:08

    仕事にしたことあるけど上手くいかなかった
    常に食中毒を気にして、時間に追われて忙しくて、体力勝負で辛かった。
    料理好きなので今は趣味として楽しんでるよ

    • 0
    • 24/04/26 23:21:37

    料理が趣味だなんて羨ましい。
    作る意欲があるんだから素晴らしい趣味だよ。

    • 3
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 23:20:22

    客観的なフィードバッグが欲しくなるからかな。
    自分で作って食べて満足したあとは、第三者に食べてもらって感想を聞きたくなるのは当然。
    そして作り方やコツの受け答えが喜びにつながるのかも。

    • 1
    • 24/04/26 23:17:26

    成長するじゃん
    私ゲームが趣味でなんの生産性もないなって虚しくなることあるよ

    • 1
    • 24/04/26 23:13:20

    毎日のことで、自分の体のもとになるし、美味しく食べれると幸せだし、素敵な趣味だと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ