兼業主婦だけど、娘が中卒で働いてくれるらしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 20:06:50

    昼間は専業叩き、夜は兼業叩きがお仕事なの?

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/26 20:06:12

    兼業主婦だけど 子供なんて老後の介護要員だよね

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/04/26 18:20:38

    よかったね

    • 0
    • 24/04/26 18:19:55

    次は兼業?
    つまらん。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 18:18:01

    私は子供を大学に入れてあげたいからがむしゃらに働いてまーす!

    • 0
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 18:16:26

    母親ががむしゃらに働く姿見てられなかったのかもね。自分が働けば少しは楽できるかもって思わせたのなら娘さん可哀想だよ。。

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/26 18:13:48

    オッサン大丈夫か?明日からゴールデンウィークだよ?

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 18:10:02

    兼業になったり専業になったり忙しいそうだね 主

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 18:00:21

    がむしゃらにママスタでトピたてまくってるの間違いじゃない?笑

    • 1
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/04/26 17:58:50

    私の会社に来てくれたら未経験で事務の正社員になれるのに…。

    • 0
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 17:50:29

    中卒で働くのをお子さんが自分で好きで決めたなら別に問題なと思うけど、自分も稼いでるんだし頼りにする必要はないのでは。いやいやだったら無しだな。いくら金に困ってようが最低でも高校は卒業させてあげたい。本人が高校行きたくないなら別だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ