アホーアホーって鳴くカラス聞いたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 13:53:53

    今朝、うちの近所を飛んでいました。
    同じ個体なのか、市内のあちこちに出没します。

    • 0
    • 24/04/26 16:54:27

    ない

    アラレちゃんでしか聞いたことないわ

    • 0
    • 24/04/26 16:48:00

    >>6
    聞いてきた!ほんとにパワーだった!笑

    • 0
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 16:46:17

    ある

    次いでにワンワンも。近所のばか犬に毎朝カラスが対抗してるよ。

    • 1
    • 24/04/26 16:45:33

    >>11
    アホーを覚えて、それが定着したのかな。

    • 0
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 16:41:51

    カラスって賢いから、言葉教えたらしゃべるらしいよ

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 16:40:15

    ある

    ちなみにカラスって人間の6~8歳の知能あるらしい

    • 1
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 16:37:04

    ある

    グェみたいな鳴き方もするよね。

    • 1
    • 24/04/26 16:30:08

    ある

    関西弁かな?あほか!って言ってたよ。喋るカラス。

    • 2
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/26 16:29:52

    ある

    足立区にいた

    • 1
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/26 16:28:45

    なかやまきんに君のYouTubeの動画で外でスクワットしてたんだけど、カラスの鳴き声が全部パワーッパワーッて聞こえるってコメントあって、もうそれにしか聞こえない。ちょっとこれは見てほしい。

    • 2
    • 24/04/26 16:26:25

    >>3

    ばかぁ、ウケる 笑

    • 1
    • 24/04/26 16:25:25

    >>2
    かわいい
    喋ってるわけではなくて地声なのねw

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 16:23:36

    ある

    あるよ
    電信柱に二羽とまってて片方は「あほー」って鳴いて、もう片方は「ばかぁー」って鳴いたよ

    • 3
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 16:22:38

    その他

    アホーアホーはないけど「オハヨッオハヨッ」って鳴くカラスはいた
    物心ついた時からオハヨッて鳴いてるし、親もおはようカラス来たねぇって言ってたから
    子供の頃はそういう種類のカラスが本当に居るのかと思ってた。

    • 2
    • 24/04/26 16:20:26

    ある

    ちなみに私はあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ