お金預けるならどこが1番安全?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 12:26:18

    みんなありがとう。
    ゆうちょかUFJかな??
    利回りより安全第一かな。

    • 0
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 11:59:45

    ネットバンク

    • 0
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 11:59:08

    サービス、利回り考慮しなくて預けるだけならゆうちょ銀行。そこからネット使って払い込みしたりしなければ一番安全だと思う。1000万ずつ銀行に預けるのが一番いい。例えばだけどうちは、ゆうちょ銀行に夫名義と私名義2つ通帳あってそこに1000万までの金額貯金してる。私名義が2つあるのは、昔存在_ボランティア貯金という名前の通帳。他に新生銀行、SBI 、三菱ufg、三井住友銀行、地方銀行2つの夫、子供たち、私名義の複数の通帳に分散して預けてる。

    • 1
    • 24/04/26 11:52:15

    みずほはやめといた方がいい。

    • 1
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/26 11:51:37

    >>5
    いちばん危険ww

    • 1
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 11:51:04

    ゆうちょ銀行のシステムのセキュリティは甘いから、三菱UFJがシステムトラブルも少ないし良いと思う。

    • 1
    • 24/04/26 11:50:26

    米びつ

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 11:48:59

    わたしが預かるよ!

    • 3
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/26 11:47:04

    たんす

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/26 11:46:36

    預けるほどのお金がないんですが

    • 2
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/26 11:45:22

    >>1
    そうなの?
    銀行よりゆうちょがいいとも聞いたんだけど。

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 11:37:07

    どこも一緒。1000万円以上預けなればいいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ