バイト合否の連絡期限が今日迄です 連絡していいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 11:49:53

    >>12先週の月曜日に来週迄にと言われ

    先週の月曜日に来週までと言われたのなら、期限は先週の金曜日だったと思うよ。とっくに期限過ぎてるんじゃない?
    結果が否でも連絡来ると言われたら気になると思うけど、連絡すると言ってしない会社なんて止めておいた方が良いよ。不誠実すぎる。
    サッサと次の会社考えたら良いと思うよ。

    • 0
    • 24/04/26 11:09:01

    入る前にいい加減な職場だって分かってよかったよ
    雇う側雇われる側って対等とは言わないけど
    それぞれ持ちつ持たれつだしね
    わざわざ志願してもらってるのにその人に対しての
    連絡をすっぽかすって礼儀がなってないと思うよ

    どんな業種か分からないけど普段利用できるような
    お店なら 1人のお客にもなるんだし
    普通ならいい加減な事出来ないと思うけどね

    • 2
    • 24/04/26 11:02:20

    土日休みの会社なら、15時過ぎたら電話すれば良いんじゃない?

    • 0
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 11:01:03

    月曜日に来週までって言われたなら普通その週のうちに連絡という意味になると思うから、期限は過ぎてる。

    • 0
    • 24/04/26 10:56:05

    私なら、入る前に適当な会社だって分かってよかったー、で終わるけど。
    電話して気が済むならすればいいんじゃないかな。

    • 2
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 10:50:55

    受かってたら連絡早いよね?
    大事な人材、次にいかれちゃうの嫌だもの。

    • 4
    • 24/04/26 10:48:28

    そんな急ぐ必要ある?

    そこが落ちて、他を探すとしも、次の面接はGW明けなるだろうし、急いでも意味ないと思うけど。

    • 1
    • 24/04/26 10:46:56

    >>5それは期限を過ぎても連絡がなかった時に初めて言っていい言葉よ。
    午後とか夕方とか電話あるかもよ?

    • 3
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 10:46:49

    連絡して合否の結果を報告してね。

    • 2
    • 24/04/26 10:46:31

    >>10 先週の月曜日に来週迄にと言われ
    今日の今日 ギリギリ迄連絡が無い事ってありますか?
    流石に忘れているのでは?と思ってしまいます
    期限を設けておいて過ぎそうになっている、
    それに対して問い合わせをする事は失礼ですか?

    • 0
    • 24/04/26 10:44:53

    >>9
    電話した事ある
    そしたらこちらから連絡しましからって冷たく言われた事があってちょっとトラウマになってる

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/26 10:42:49

    >>5
    「今日まで」なんでしょ?
    今10時台で午後もあるけど、今日の午前と指定でもあったの?

    • 3
    • 24/04/26 10:40:54

    待ちきれないなら、他の兼ね合いもあるからって電話してみたら?
    私の職場は決裁下りるまで10日かかるから、応募者から電話で問い合わせはよくあるよ。

    • 2
    • 24/04/26 10:39:31

    GW前だから忙しいかもしれなし、
    暇な主とは違うんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 10:38:11

    土日待ってたら何か変わるの?
    月曜日まで待機で良くない。

    • 3
    • 6
    • あのね、
    • 24/04/26 10:38:02

    「落ちても連絡」は建前、気を遣って言っただけ。あなたを必要とするのであれば連絡くるから。連絡なしってことは「今回の件はなかった」ってこと

    • 3
    • 24/04/26 10:37:04

    >>3 そうですか わざわざ期限を提示しておいて
    連絡しないってどうなんですかね

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 10:36:55

    こういう人って合格出来ない典型的な人。

    • 6
    • 24/04/26 10:35:50

    連絡しますって相手が先方が言ってるなら、こちらから連絡しちゃダメだよ。

    • 5
    • 24/04/26 10:35:12

    >>1 わざわざ受かっても落ちても連絡しますと
    言っていたので
    それなら初めから落ちたら連絡はナシです
    と言って欲しかったです

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/26 10:33:10

    しない方がいいと思う
    次に行くことをおすすめします

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ