オススメの星野リゾート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 12:51:47

    >>185
    あなたは、老舗の宿だけ泊まってればいいよ
    宮古島のハイパーラグジュアリーカテゴリーのあのホテルには無縁なんだから

    • 0
    • 24/04/26 12:50:46

    >>185
    老舗がすごいことも知らない馬鹿だし、


    あなた小学生かな?笑

    • 0
    • 24/04/26 12:50:38

    >>177

    >>155 星野社長の実家である星野温泉旅館(現在の『星のや軽井沢』)は大正3年(1914)に創業だから、創業110年だよ。


    笑えてくるね笑。
    なんの知識もないんだね

    • 0
    • 24/04/26 12:50:14

    >>187
    例えば?
    どの華族の末裔?

    • 0
    • 24/04/26 12:48:50

    老舗のご家庭

    • 0
    • 24/04/26 12:48:36

    >>184
    やってる方も沢山いらっしゃいますよ。

    • 0
    • 24/04/26 12:47:58

    老舗のご家庭

    • 0
    • 185
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 12:47:47

    >>183
    老舗がすごいことも知らない馬鹿だし、株式の保有株数も知らないんじゃない。
    だから星野やは創業古いよ!とか言ってるアホなんやろ。

    • 1
    • 24/04/26 12:47:23

    >>161
    旧華族はあまり商売はやってないんじゃない?

    • 0
    • 24/04/26 12:46:00

    >>180
    え?
    株式会社の公開株にして既に親株主は外資でしょ。
    何言ってるのかな。笑

    • 0
    • 24/04/26 12:45:32

    >>178
    旧華族で老舗?
    老舗のご家庭?

    あほだなー

    • 0
    • 24/04/26 12:44:44

    >>177
    株式会社化して株や公開株にして外資に保有させたからもう創業家の持ち物じゃないから違うよ。

    株式の意味も分からないなんて………

    • 1
    • 24/04/26 12:44:40

    >>177
    それをさっきからチャイナ系の新興企業とか揶揄してるお馬鹿さん、うけるね
    旧華族の末裔の「老舗の」ご家庭は、日本のそこらじゅうにいるって言ってるし笑
    老舗の意味分かってない

    • 0
    • 24/04/26 12:43:26

    >>173
    しかも自ポチしてるしWWW

    • 0
    • 24/04/26 12:43:16

    >>161
    >旧華族の末裔や江戸から続く老舗のご家庭はあちこちに普通にいらっしゃいます。

    旧華族で老舗って人はあまりいないんじゃないの?
    老舗のご家庭ってのも意味不明だけど

    • 0
    • 24/04/26 12:42:38

    >>155 星野社長の実家である星野温泉旅館(現在の『星のや軽井沢』)は大正3年(1914)に創業だから、創業110年だよ。

    • 1
    • 24/04/26 12:42:16

    >>172
    京都の下鴨あたりのセレブ界隈は相当凄いよね。
    友達にいたけど、何丁目から何丁目まで全部自分の持ち家だからどこに郵便を送っても届くってw

    • 1
    • 24/04/26 12:42:07

    >>173
    うわっ
    ずっと張り付いてママパトしてるんだ(笑)
    ばばあ暇だね〜WWW

    • 0
    • 24/04/26 12:41:15

    >>161
    老舗のご家庭って何
    老舗の意味分かってる?

    • 0
    • 24/04/26 12:40:29

    さっきから
    名前かえて何コメもして自分でハート押してる人いるよね

    老舗のご家庭って書いたおばさん

    • 1
    • 24/04/26 12:40:05

    割と京都の方の代々の方々は歴史の無いものを嫌うよね

    • 0
    • 24/04/26 12:39:33

    >>169
    星野リゾートの中では上位ランク
    ハレクラニやリッツとは違うのはみんな分かってるよ

    • 2
    • 24/04/26 12:38:53

    >>165
    星のやと界が同じだと思えない
    あなた、ダブルツリーヒルトン泊まっても、ヒルトンと同じだわ
    って思うの?

    • 0
    • 24/04/26 12:38:24

    星のやが上級だと思ってる時点でお察し案件だよ。
    話にならないw

    • 2
    • 24/04/26 12:38:03

    >>165
    ホテルってそういうものでしょ
    ヒルトングループだってそう
    星のリゾートのグループ内で
    星のや
    界、リゾナーレ
    OMO
    とランク分けされてるだけ

    • 0
    • 24/04/26 12:36:58

    >>161
    テレビドラマみすぎじゃない? 
    旧皇族とか好きでしょ?

    • 0
    • 24/04/26 12:36:38

    >>159
    育ち悪いの?
    あなたには教養が無いよ……

    • 1
    • 24/04/26 12:36:36

    >>162
    コンセプトが違っても質の面ではわりと均質じゃん

    • 1
    • 24/04/26 12:36:09

    老舗のご家庭

    というパワーワードウケる

    • 1
    • 24/04/26 12:35:37

    >>161
    老舗のご家庭www

    もう教養ないにもほとがある

    • 2
    • 24/04/26 12:34:56

    >>160
    全然違うわ
    星のやなんて、場所によって全然違うコンセプトだし
    星のや東京と、星のや京都が同じに見える?!

    • 0
    • 24/04/26 12:34:45

    >>156
    恥ずかしいからやめなよ。
    旧華族の末裔や江戸から続く老舗のご家庭はあちこちに普通にいらっしゃいます。

    • 1
    • 24/04/26 12:33:47

    「お金持ち向けの湯快リゾート」って感じよね
    正直どこもそんなかわらない(っていうかサービス品質が均一なのが売りだし)気楽でいいと思う。

    • 1
    • 24/04/26 12:33:04

    >>155
    創業年数に拘るってなんで?笑

    • 1
    • 24/04/26 12:32:20

    >>155
    で、それどこ?
    日本に何件あるの?笑

    • 1
    • 24/04/26 12:32:05

    >>155
    教養がないのねと恥をかくよ。

    • 1
    • 24/04/26 12:31:17

    >>151
    >代々裕福な家庭だと大体懇意にしている旅館が各地にあるから。

    吹いた笑
    華麗なる一族とか?!

    • 0
    • 24/04/26 12:30:23

    伝統ある創業300年レベルの旅館と、ポッと出のチャイナ系チェーン旅館店を同じに考えてる人いないよね。

    • 3
    • 24/04/26 12:30:22

    >>151
    旅館限定は草

    • 0
    • 24/04/26 12:29:50

    >>151
    つっこまれて本物の金持ちから
    本物の資産家にかえたんだ笑

    • 0
    • 24/04/26 12:28:01

    >>149
    へーだから中国人だらけだったんだねー。

    • 0
    • 24/04/26 12:27:36

    >>144
    本物の資産家は行かないって言われて発狂してるじゃん。
    でもこれは本当だよ。
    代々裕福な家庭だと大体懇意にしている旅館が各地にあるから。


    中国系の社長の旅館にわざわざ泊まりに行かないもん。
    本当のこと言われて発狂してするのはやめなよ。

    • 1
    • 24/04/26 12:26:37

    >>143 シンガポールの富豪が行ってたけど、富豪でもお金持ちとは言わないの?

    • 0
    • 24/04/26 12:26:16

    >>146
    トマムは星野リゾートから一回手放されて
    中国系企業が買収してたからね
    またそして、戻ったよね?
    小浜島のもユニマットになったり星野リゾートになったり二転三転してる

    • 0
    • 24/04/26 12:24:53

    >>143
    あなた、本物の金持ちでもないくせに なんで分かるの?

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 12:24:22

    トマムしか行ったことないけど、中国人だらけで嫌だった。

    • 2
    • 24/04/26 12:24:21

    >>143
    でた
    本物の金持ち笑

    • 0
    • 24/04/26 12:23:38

    >>142
    あなた、ヤフーとかソフトバンクとか使ってそう
    実際泊まると、日本人が多いよ
    台湾の星のやも日本人おおかった

    もう酸っぱい葡萄にしか聞こえないからやめときな

    • 0
    • 24/04/26 12:21:23

    >>134
    抑々ホンモノ思考の金持ちは星野なんかに行きませんわね笑

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ