今のパートしだして七ヶ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 09:00:43

    >>25
    ワロた

    • 1
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 08:59:32

    わたしもそれくらい。やめたいんだけど。

    • 0
    • 29
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 08:58:43

    >>19 私も同じく辞めようと思いながら働いてるよ。頑張ろうね。

    • 0
    • 28
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/27 08:57:01

    >>21捻くれすぎじゃない?

    • 1
    • 24/04/27 08:52:51

    もうすぐ1年。
    癖あるベテラン勢ぞろいで、辞めたいと思いつつ、求人を常にチェックしながら続けてる。

    • 2
    • 24/04/26 23:04:09

    3年目。仕事内容も人間関係もいいしずっと続けると思う。何よりまた求人探して面接受けて、受かったら新しい仕事覚えて人間関係構築してっていうのが面倒で。

    • 3
    • 24/04/26 23:03:23

    私は8か月経った。早いよね。

    そしてもう退職日も決まった(笑)
    早いよね(笑)

    • 9
    • 24/04/26 23:01:56

    >>21
    主はそんなこと何一つ言ってないのに被害者意識高いね。

    • 3
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 22:59:56

    初日から辞めたかったけど、辞めるタイミング考えてるうちにズルズルと2年半。この先もこの人達と定年まで?と考えるとぞっとする。そろそろ、なのかな。

    • 2
    • 24/04/26 12:26:09

    >>17
    一回やったよね、一回教えたよね、がすごく辛い…高圧的な態度の人に教えてもらいたくないよー。

    • 5
    • 24/04/26 12:25:39

    こういう人がだんだん慣れてくると専業ばかにしだすのかな

    • 0
    • 24/04/26 12:21:48

    5ヶ月だけど、あまりにも癖強いオバサン、中年独身社員がくそすぎて今月いっぱいで辞めます

    GWは海外旅行いって憂さ晴らし!

    • 2
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 08:37:40

    私は2年半経った。
    1年でもうここはさよならだ!辞めよう!って思ってから1年半経った。
    いつ辞めようかな?って思いつつ行ってる。

    • 1
    • 24/04/26 08:29:02

    来月2年になるけど、周りからは逆に「えっ!長くいるように思ったのにまだそれくらいなん!?」と言われる

    • 2
    • 24/04/26 08:28:17

    まだ1ヶ月。一週間めから辞めたいって思ってるけど、次がみつからないから辞められない。

    覚えるまで教えますよーとか、3ヶ月は覚えるのに時間かかるよねって言ってるわりに、一回やったら、一回やったよね?って怒られる。

    みんなもこんな感じで頑張ってるのかな。

    • 4
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 08:24:23

    私もあっという間に2年目
    楽しい

    前の仕事は3ヶ月あたりから辞めたすぎて一年で辞めた

    • 1
    • 24/04/26 07:39:21

    気がついたら9年目
    あっという間だよね。

    • 3
    • 24/04/26 07:34:55

    >>13
    パート少ない4人かな…1人除いて皆私より長い

    • 0
    • 24/04/26 07:33:49

    >>12 お局様だね

    • 0
    • 24/04/26 07:32:34

    私なんて13年目だよー。少し前に入ったパートさんも続いてる。働きやすい環境だからかな。
    びっくりだよ

    • 0
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/26 07:28:01

    数えてみたら私も7ヶ月!
    早いよね
    お互い頑張ろう

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/04/26 06:27:41

    >>7
    すごいね

    • 0
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/04/26 06:14:22

    >>7 すごいね!

    • 1
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 06:06:05

    前の仕事よりは合ってると思う!土日も考えずすむし!

    • 0
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/26 06:05:27

    なんだかんだ5年…
    一週間も続かないと思ってた

    • 4
    • 24/04/26 06:04:57

    私も早く感じる
    楽しかったり合ってると感じるから早いんだろうね
    私は仕事楽しいプラス歳のせい笑

    • 3
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/04/26 06:02:13

    >>4 みんな一緒だよね。ありがとう。

    • 0
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 05:59:44

    >>3始めたばっかりの時って三ヶ月くらいはきついよね。

    • 3
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/26 05:58:56

    私は始めたばっかりでしんどい。
    教えてくれる人がいい人だから辞めたくない。

    • 3
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 05:52:20

    >>1楽しい時もあれば辛い時も!人間関係はいい方と思うよ!

    • 0
    • 24/04/26 05:51:21

    パート楽しい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ