セフレって不倫になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 08:24:37

    ならないと思うなら堂々と旦那に聞いてみて。

    • 3
    • 24
    • そうめん鍋
    • 24/04/26 08:20:26

    恋愛感情があるかないかって、見た目で分からない。行為自体が問題よね?
    だから旦那が恋愛感情なくても、他の女とそういう事をしても平気ってことだよね
    自由な夫婦だね笑

    • 1
    • 24/04/26 08:15:53

    既婚者で異性と濃厚接触した時点で不倫

    • 1
    • 22
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 08:14:23

    なる。
    離婚訴訟でも、不貞を理由にする場合、性的関係があったかどうかだけが判断基準で、恋愛感情のあるなしは関係ない。

    • 1
    • 24/04/26 08:11:44

    不倫とは不貞行為だからね当たり前になるよ
    性欲強いと大変だねw

    • 1
    • 24/04/26 08:11:00

    旦那に聞いてごらん

    • 2
    • 24/04/26 08:08:13

    セが一度でもある時点で不倫だよ

    • 1
    • 24/04/26 08:05:14

    完全な不倫

    • 2
    • 24/04/26 08:03:46

    主の不倫の定義を聞きたい

    • 2
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 08:02:27

    主は恋愛感情がないからって主張したいみたいだけど不倫に感情は全く関係ないでしょ
    不貞行為が不倫だしセフレを略さず言ってみなよ
    答えそのものじゃん

    • 2
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 07:56:38

    それが不倫以外の何なんだ。自覚がないのが恐ろしい。

    • 3
    • 24/04/26 07:53:04

    不貞行為入っちゃってるじゃんw
    倫理観大丈夫?だらしないね

    • 4
    • 24/04/26 07:42:32

    不倫じゃないと思うなら旦那含めた家族、そして友人に報告しなよ。
    それが出来ないってことは不倫だよ。

    • 6
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 07:39:38

    むしろ恋愛感情があって2人で出かけたりしてても、不貞行為がなければ法律上では不倫にならないしね

    • 1
    • 24/04/26 07:34:01

    ゴム着けてたらバリアはってるからセーフ

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 07:33:25

    恋愛感情がなくても体の関係があれば不貞行為になる。不貞行為すなわち不倫と見なされるでしょ。
    やってることは同じなのに浮気と不倫は違うっていう詭弁と同じ。

    • 1
    • 24/04/26 07:33:01

    不倫です

    • 1
    • 24/04/26 07:32:36

    法的には不貞行為があったら不倫だよ
    愛が有るなしに関わらず

    • 2
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/26 07:29:39

    不倫です。

    • 1
    • 24/04/26 07:28:24

    逆に何で不倫じゃないって思うの?

    • 5
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/26 03:11:31

    何、馬鹿なこと言ってるの?
    既婚者なら不倫になるでしょ。

    • 7
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/26 03:07:16

    スポーツ的な?

    一緒に汗流しただけっ
    恋愛感情ナイナイ、

    • 1
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/26 03:04:02

    セフレでも既婚者で体関係あれば不倫
    異性で飲んだり、食事するだけなら問題ない。

    • 8
    • 24/04/26 03:02:10

    既婚なん?あなたも相手も

    • 4
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/26 02:53:20

    旦那がそう言ってきたらなんて答える?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ