Xで炎上中 車椅子、妊婦さん専用Pに停めている車を次々 晒す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 19:53:36

    どんどん晒してほしい
    妊婦さんとかだったら知り合いや近所の人はわかるもんね。

    • 0
    • 28
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 19:52:54

    >>27
    これだよ
    役所で申請するともらえる

    • 0
    • 27
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 19:47:32

    許可証って何?
    妊婦の時も専用駐車場に停めたことなかったから知らないんだけど、許可証があるの?

    • 1
    • 26
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 01:20:18

    そういう風に晒して自分の正義感満たしてるのが気持ち悪い。

    • 3
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 01:16:58

    まあ、晒したい気持ちはわかる。
    ヨーロッパみたいに、許可証なしで車椅子マークに止めてるやつ、私有地でも警察が取り締まって高額罰金取れるようにしたら、こういうこともなくなるしみんな納得すると思う。

    • 0
    • 24/04/26 01:12:18

    何でも晒して炎上させて追い詰めるやり方、本当に胸糞悪いよね。
    けど、ルール違反はダメ。

    • 4
    • 24/04/26 01:00:23

    晒す人もそれに同調する人も間違った正義感よね

    • 3
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 00:54:58

    >>12
    妊婦マーク付けてる車なんて見た事ないわ

    • 0
    • 24/04/26 00:11:31

    ええやん
    やったれやったれ
    前進駐車って書かれてるのにバックで入れてる車も晒したれ

    • 3
    • 24/04/26 00:04:35

    いまだにむかつく
    狭い郵便局に3台駐車場あり、空いてるのは障害P 私は回ろうかと思った矢先に後ろから来た車が猛スピードで私を追い越し邪魔どけと言わんばかりに障害Pに止めた
    入ったら色きちババアで普通に元気なやつ
    文句いいたいの我慢して電話しようかと思ったけどやめた思い出しあのババア

    • 3
    • 24/04/25 22:50:39

    本当に車椅子とかで停められない人は困るよね。
    オラオラ系の人とか停めてるのをよく見る。
    ルール無視してかっこいいね!

    • 4
    • 24/04/25 22:32:15

    元気そうな人や子連れ家族なんかが停めてると『本当かなぁ』って思うことはあるけどね。
    目に見えない障害の場合もあるし、妊婦でもマタニティマークを車に貼らない人だっているしさ

    • 3
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 22:26:24

    スーパーの身障者用駐車場に停めた車見てたら2台連続デブだった。
    他にもあちこち空いてたんだけど。

    • 2
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 22:24:59

    派手なステッカーが貼ってあった車が停めてあったことあったけど、おじいちゃんだった。
    マークつけてない場合もありそう。

    • 0
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 22:22:34

    ナンバープレートだけじゃ
    個人情報にはならないよね?多分

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/25 22:21:18

    そのうちコイツが晒されそうだけどね。
    身障者用駐車場に停める健常者はクズだと思うけど、コイツもやり方が卑怯。

    • 7
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 22:18:20

    >>11そうなんだ。でもこれOKなのかな。

    • 0
    • 24/04/25 22:18:14

    毎日監視しに行ってんのかな 凄いね
    普通に妊婦さんとかだったらどうすんだろう

    • 4
    • 24/04/25 22:15:34

    >>7 何か言い合いになった相手もいるみたい
    その車は前から運転手ごと撮って晒してた

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 22:15:29

    やれやれどんどんやれ。晒せ晒せ

    • 3
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 22:14:55

    許可証がないとなぜ駐車違反になるの??
    切符切られるとでも思ってるの?

    ちなみに義務ではないからね

    • 8
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/25 22:14:32

    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 22:14:14

    晒してないで注意したらいいのに。
    チキンなんだろうな。

    • 6
    • 24/04/25 22:13:37

    警備員なの?それともボランティア?

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/25 22:12:42

    いいと思う!

    • 8
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/04/25 22:11:42

    ナンバープレートとか晒すのOKなの?

    • 3
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/25 22:10:44

    暇人なんだろうね

    • 4
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/25 22:10:34

    何でも晒す時代だね
    そう言えばママチャリも忘れてたな

    • 6
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 22:07:47

    妊婦の時 許可証なんてあるの知らなかったな
    腹見れば分かるだろ的な

    他の人が許可証なしに停めてても
    何かしら不自由があるんだろうなと思ってた
    変な正義感が空回りして
    自分が1番やっちゃいけないことしてるよね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ