地方の過疎化 都市部に人口集中し過ぎると…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/25 23:56:35

    地元の市も消滅可能都市になってた
    何年後かの話はわからないけどね

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 23:53:43

    地球が滅亡する方が先だよ

    • 0
    • 24/04/25 23:53:01

    皆さんの地元を大事にしましょう

    • 1
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 22:41:03

    20代の女がいずれ消滅するって言われてる場所に今住んでる

    • 0
    • 24/04/25 22:35:58

    地方のゴーストタウン化が進む。
    県庁所在地の市町村しか住めなくなる県出てきそう。

    • 1
    • 24/04/25 21:58:39

    >>3首都圏の大半が地方から説

    • 4
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/25 21:55:07

    ぶっちゃけ都内住みとしては地方の人に上京してほしくない。平日なのにどこ行っても混んでるし電車も人が多すぎて大変。

    • 1
    • 24/04/25 21:54:46

    何年か後に消滅する自治体が出るらしい   
    ニュースで見た

    • 2
    • 24/04/25 21:54:06

    地方に外国人だけの自治区ができ、今のイスラエルとパレスチナみたくなる。
    そしていずれ乗っ取られる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ