気持ちの切り替えができない

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/04/25 21:17:37

今日、職場である、遠足の引率をしました。
色々足りない所があり、先輩方に迷惑かけましたが、子ども達に怪我や迷子などはなく戻ってこれました。

が、色々と配慮が足りなかったので園長はイライラ。
私が子どもをトイレに誘ったら、
最初にトイレに誘ったバカのせいでダメな遠足になったね。と、耳元でいってきました。
何事もないように振る舞い、自分の間違いを反省会でだして終わらせてきましたが、
そんな風に思っていたんだと知り、ショックです。
副園長達もニヤニヤ笑っていたので、同じ気持ちなのでしょう。
明日から働きたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 22:31:35

    辞めたらいいよ。

    • 1
    • 24/04/25 22:29:37

    >>15
    大丈夫?心配です。私も気持ちはわかります。

    • 1
    • 24/04/25 22:24:38

    列車に飛び込もうか悩んだ。ホームドア無かったら飛び込んだね。ホームに吸い込まれそうだから。

    • 0
    • 24/04/25 22:23:35

    分かりません。
    昼食後、公園に移動する前にトイレに行く約束でした。
    さらに言わせてもらうなら、園長は子どもから目を離しました。
    10人ずつ誘って行くと確認したのに、園長のそばから抜けて勝手にトイレにきた子どもが2人いました。園長は、何怒ってるの、先生って怖いねー。となすりつけ。

    • 0
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/25 22:12:30

    遠足など園児引率に関わる仕事は連携や協力がとくに大切な行事なのにそもそもお互いの理解とか敬意がないと思います。そういう人間関係だといつかなにか事故る危険性も孕んでいるような気がします。早急に辞められたほうが主のためにも園児のためにもいいでしょうね。

    • 2
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/25 22:12:15

    トイレに誘ったことのなにが悪かったのか主は分かってるの?分かるなら教えてほしい

    • 0
    • 24/04/25 22:10:29

    明日から行かなくていいんじゃない?
    退職代行使うとか辞めていいと思う。
    保育士さん?ならいくらでも
    再就職できるんじゃない?

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 22:09:27

    次行こー次!!こんなんで体壊したら勿体ない。

    • 0
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/04/25 22:07:57

    資格を持ってたらどこでも働けるで。

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/25 21:51:22

    とりあえず読点が多すぎるんよ。

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/25 21:47:29

    音声証拠や第三者の証言が得られないと、パワハラでは訴えられないです。いった、言わないの水掛け論。そもそもダメ保育士だから言われても仕方ないです。
    ただ、ばかはきつかった

    • 0
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 21:22:55

    労基へ相談するか
    週刊誌に売ろうぜ

    • 1
    • 24/04/25 21:20:43

    パワハラで訴えたら?

    • 3
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/25 21:20:42

    ほんと?

    • 0
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 21:19:54

    即辞めましょう。

    • 1
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/25 21:19:29

    パワハラやん

    • 4
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 21:18:30

    辞めたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ