EXILEも落ちたね。因果応報だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 21:58:57

    LDHの全盛期なんてライブのチケット入手困難だったね。
    めちゃくちゃ人気だったのにこんなに落ちるんだ

    • 1
    • 22
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 01:42:21

    いい時って長く続かないのがほとんど。

    持続可能性…

    • 0
    • 21
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 01:40:56

    毎週末くらいライブやって動員数1位とか未だに言ってるんだもん
    そりゃ公演数多けりゃそうだろうよ

    • 1
    • 20
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 17:17:40

    三代目 J Soul Brothersもあまり見なくなったね

    • 1
    • 19
    • あいにくの雨
    • 24/04/30 17:16:00

    ジャニーズなくなってチャンスなのに

    • 2
    • 24/04/30 17:12:04

    なんかもう古くさいよね。

    • 7
    • 24/04/25 22:41:34

    CDにライブの応募券だかつけて買わせてたから売れてるように見えてたけどそういう特典がだめになったから複数買いが無くなって落ちたように見えるだけ。それでもまだライブには人集まるし根強いヲタク残ってるんじゃないの

    • 3
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 22:40:37

    すっかり存在を忘れてた。もうこのまま消えてもいいのでは。

    • 6
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 22:38:21

    最初から893
    半グレ
    半社の匂いプンプン

    胡散臭かったわ。

    • 5
    • 24/04/25 22:32:34

    TAKAHIROも太って小杉そっくりだし
    元ヤンの嫁もらって人気ガタ落ち。

    • 11
    • 24/04/25 22:30:17

    >>8
    ブスばっかりだから無視。

    • 0
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 22:29:59

    EXILEはちょっと歌のうまいいかつい兄ちゃんが囁き声でうまそうに歌う後ろでやたらめったら躍り狂うのが時代にハマってたんだろうけど、メッキがはがれるのが止められないね。
    今は優男たちが声量なく歌うから何言ってるのか全くわからない。今はこれの量産。
    BEFIRSTが出てきたからレベルの違いもあるし、若手はちゃんと育てないと消えてくね。

    • 10
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 22:29:55

    ファンいるんか?あんなおじさん集団

    • 8
    • 24/04/25 22:29:18

    だから上戸彩がいつまでも働いてるんだね。

    • 8
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 22:28:18

    「運命の人」とか「ラバーズアゲイン」の時は無双状態だったね

    • 9
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/25 22:25:51

    そんなことよりEXILEの人たちって本当にE-girlsに手を出していないのかな?

    • 4
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/25 22:21:31

    >>5路線が違うから。DA PUMPはキラキラアイドルデビューだった。EXILEはヤンキー。土俵が違うなら共演しても霞まない。DA PUMPの前後でジャニーズが歌えば軍配は確実にDA PUMP!圧勝だよ。
    同じ理由でw-inds.、AAAも男女いるとはいえSKY-HIとか元ジャニーズだし、かっこよくてラップできたから排除。

    • 4
    • 24/04/25 22:17:34

    >>5
    HIROがジャニーに捧げたとか?

    • 2
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 22:14:22

    >>2
    私は今でも買ったのではなく 買わされたと思ってる、芸能界の闇
    そしてDA PUMPは駄目だったのに、何故エグザイルがジャニーズに潰されずにTVに出られたのか不思議でしょうがない、理由知ってる人いるかしら?

    • 7
    • 24/04/25 19:36:29

    だからそれがどうしたの?分かりきったことどや顔で恥ずかしい主だねw

    • 7
    • 24/04/25 19:34:19

    EXILE、もうオジサンのグループになっちゃってて痛々しい

    • 8
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/25 19:32:24

    レコ大、一億は生々しかった。
    あれで終わったね。

    • 14
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/25 19:25:27

    女性グループの売り方下手くそよね

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ