ママスタなんか利用する母親ってろくな母親じゃないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 20:24:18

    マタニティブルー酷いときに、このトピがあなたを苦しめる原因にならないといいね。
    ママスタはたしかにヤバそうに見える。でも、精神的にヤバい時の、かけこみ寺かもしれないよ。だから一概に悪いとは言えない。とだけ、伝えるよ。

    • 2
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 20:24:19

    産まれる前から何で来たの笑。
    妊娠中なのに何してるのさ。

    • 1
    • 24/04/25 20:25:06

    子供産まれたらママスタに入り浸る時間はないと思うよ、ちゃんと子供と向き合っていたらね。
    子供が寝たら家事したり疲れて一緒に寝たり。
    隙間時間にちょっと覗くくらいになるんじゃないかな、

    • 1
    • 49
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 20:25:56

    時間の無駄って分かるぐらいママスタ利用してたの?
    ママになる前に?

    • 3
    • 50
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 20:26:26

    健常児が産まれるとは限らない

    • 0
    • 51
    • なべやかん
    • 24/04/25 20:27:38

    先にお悔やみを言っておくわ
    ご愁傷さまです

    • 3
    • 24/04/25 20:32:52

    ママになる前からママスタ民にケンカ売って敵を作っちまったね

    • 3
    • 24/04/25 21:30:53

    落ち込んでる時にわーッとママスタに書き殴ると、優しいレス返してくれるひともいる。
    結構救われて来たよ。
    誰にも言えない黒い気持ちを書いたり。
    顔も知らない匿名でも、辛い事にも共感してくれるのって嬉しいし心強いものなんだと知ったよ。

    • 6
    • 54
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 21:31:48

    ブーーーッ
    久々にお茶を吹いたわ

    • 0
    • 55
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 21:33:15

    わざわざ書き込みしている主よ、おつかれ

    • 0
    • 24/04/27 19:27:13

    >>33
    は?

    • 1
    • 57
    • ふなばし鍋
    • 24/04/27 20:32:11

    真面目に投稿しててアホクサ

    ただのボヤキだから

    • 0
    • 58
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 20:34:48

    変態オヤジがママスタ利用するのは禁止だよ
    しつこくて哀れ

    • 3
    • 59
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/27 20:35:57

    >>33
    これ普通にヤバくない?

    • 1
    • 60
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 20:37:04

    リアルで女性に相手にされないから、ここに来て主婦に相手にされるのがクセになってるんだろうけど相手してるのが女性とは限らないよ、ママスタって悲しいことに主みたいなのがゴロゴロいるみたいだし

    • 5
    • 61
    • すき焼き鍋
    • 24/04/28 05:25:51

    2軒隣の公務員ママはストレス溜まると近隣の悪口書いてると思う。

    職場にバラすぞバーカ

    • 2
    • 24/04/28 05:59:07

    良いママさん達の話をママ以外の人達が荒らしてるだけ。
    出ていけ!

    • 3
1件~17件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ