おろしポン酢
資格ありで経験浅め
資格なしで経験長い(3〜10年の人)
どっちが上?それとも上とか下とかない?
管理人が資格持ってない奴には教わるなって新人に教えてる。
私も入って浅い頃に、資格なし3年勤務の人に聞いたらその場に走って来て、なんでこの人に聞くの?って怒られた。
すごい小さい事で知識的な事でもないのに。
3年も勤務してたら資格なんて関係なくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 おろしポン酢
24/04/25 16:16:09
介護福祉士です。
ちょっとうやむやにしたかったけど書かないと難しいよね、すみません。
返信
No.4 主 おろしポン酢
24/04/25 16:36:35
あげます
返信
No.10 主 おろしポン酢
24/04/25 16:57:47
私が入ったのはもう2年前の話だけど、
これどこに置いたら良いですかとかだったと思う。
最近の新人の話はうがいコップ捨てますか、とかその程度。
返信
2件
No.17 主 おろしポン酢
24/04/25 19:19:50
まぁ資格ありのが信ぴょう性あるってのはわかる。
でも本当に小さな事なら良くない?
例に出した置き場所とか捨てて良いか、とか。
車椅子の使い方ーとか食べさせ方ーとかならわかるけど。
返信
1件
No.23 主 おろしポン酢
24/04/25 19:48:25
私も資格ありなんだけどさ、
管理人が資格ない人には聞かないでよ、と資格ない人の前でわざわざ何回も言ってるのがムカついてしまってトピ立てしたけど、資格ありの人から見たら普通のことなのか。あんまり気にした事なかったや。
返信