雄に生まれたひよこたちの運命

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 18:17:58

    捨てるの?蛇とかの餌にしたりしないの?

    • 0
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 18:14:23

    >>13
    種類が違うね。食肉用と採卵用。食肉用はオスも食べるよ

    • 0
    • 24/04/25 18:10:26

    >>14
    7年前にずっと売れなかったウサギを千円で買って、その女性の店長さんすごく喜んでくれた
    他の店舗から流れてきたけど、めちゃめちゃ警戒心強くて、人前ではご飯を食べなかったくらい
    今は目の前でも食べるけど、何年経っても懐かない 笑

    その女性の店長さんは、売れなかったロップイヤーも引き取ってたみたいで、優しい人なんだろうね

    • 0
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/04/25 17:29:25

    ヨーロッパの方ではヒヨコのオスの生まれてすぐの殺処分を法律で禁止したよね。
    でも、その後どうするの?って感じではあるけど。
    フランスではメスのみ生まれる卵を開発中みたいだね。

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/25 17:23:52

    >>12
    昔ウサギがずっと売れなくて最後かな?500円で売られてて💦
    可哀想だからと母が買ってくれた。多分悲しい運命になるのをわかっての事だと思う。
    ペットショップて闇だよね。

    • 2
    • 24/04/25 17:20:59

    お肉にはならないんだね?品種が違うの?
    動物園の餌にもならないんだ?

    • 1
    • 24/04/25 17:18:17

    >>10

    そういう話聞くと何年も前だけど
    その日までセールのペットショップの大きめワンちゃんがどうなったか気になる
    一度入っただけの店舗だけど、必死に店員さんが勧めてきたから
    売れない動物達は不幸になってるのかな

    • 1
    • 24/04/25 17:10:11

    レイヤーの雄は捨てられちゃうの?

    • 0
    • 24/04/25 17:05:32

    >>8
    「あの可愛いコいないね。売れちゃったの?」と聞いたら顔見知りのバイトの子が「内緒だけど実は店長が…」と教えてくれて口止めされた。
    その犬だけじゃなく、他のコ達も売り物にならないと判断された時点で同じように処分されてたらしい。

    • 3
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/25 17:00:47

    食肉用として育てるのとどちらがいいんだろうか
    お肉はもちろん卵の背景も理解して有難く頂かないといけない…

    • 2
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 16:55:29

    >>7
    え?なんでわかったの?
    ネームも闇鍋だしこわいわ
    あなたがこわいわけではないんだけど内容が

    • 4
    • 24/04/25 16:45:36

    近所のペットショップ、病気がある犬なのに病院に連れて行きもせず売り物にならないからと毒餌を食べさせられ殺されてから燃えるゴミに出されてた

    • 2
    • 24/04/25 15:26:47

    ご飯になるんだっけ?

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 15:21:28

    ここまでひよこミキサーが出てないなんて…!

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 15:14:45

    捨てるというか
    粉砕機に放り込むんじゃなかった?

    • 3
    • 24/04/25 15:14:39

    生きてるの?
    話は聞いたことある

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 15:13:29

    嘘だぁ

    • 0
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 15:01:46

    棄てる?
    フェイクじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ