専業主婦のくせにひとでなしだよね←義姉

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/04/25 13:59:13

実家は飛行機の距離です。
実家近くに兄夫婦が住んでいます。
先日母が倒れ、入院することになりました。
兄は出張中ですぐに対応できず、義姉に頼んだところ、実の親じゃないからってすぐに駆けつけず、知らんぷりをしたそうです。
ひとでなしですよね。
その件で兄は離婚を考えてるみたいです。
専業主婦で暇なら普通はかけつけませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 16:20:02

    それは離婚してあげた方がいいね。
    介護押し付けられて変な小姑いたら最悪だもの。

    • 9
    • 36
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 16:41:29

    実子がかけつけないのに、血のつながらない義姉におしつけるなんてひどい娘。

    • 2
    • 24/04/25 16:44:31

    離婚でいいと思うよ。配偶者の親を大事にできない人ってやっぱりよくない。
    うちは義が遠方だから駆けつけることはないけどさ。
    介護はしなくて良いと思うけど、倒れた時くらい行くよね。冷たい人。

    • 1
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 16:54:57

    >>23
    我儘な実母ですね
    老害

    • 0
    • 24/04/26 14:07:56

    >>31
    あなたは実母と将来同居するんだね~
    頑張ってー

    • 0
    • 24/04/26 14:08:43

    >>37
    本当冷たすぎてビックリしました。こんなひとでなしとは…
    もう顔も見たくないので兄には捨ててもらいます

    • 0
    • 24/04/26 14:09:30

    >>36
    離婚するから安心しなよ
    そんな嫁は捨てられる。不要

    • 0
    • 24/04/26 14:10:46

    >>32
    関わりがほぼなかったらしいです。
    お正月も顔を出さないちょっと変わった嫁でした。
    顔を出さないので不仲になりようがないとの事

    • 0
    • 24/04/26 14:18:48

    関わりないなら、駆け付けても無駄でしょ。
    なんの役にもたたないし。

    • 0
    • 24/04/26 14:20:02

    主はなんで直ぐに行かなかったの?
    実母が倒れたのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ