W不倫、大事にされてないですか?

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/04/25 12:16:24

W不倫、やっぱ大事にされてないですか?

55歳同士のW不倫カップルです

・会う頻度は半年に1度から、良くても月1
・既読スルーしょっちゅう
・会いたいなどワガママを言うのは禁止されてます
・いきなり呼び出されて1~2時間で解散
・基本カーセックス
・私は毎年誕生日プレゼントをあげますが、貰ったことは1度もありません
・誕プレはホテルと1度だけ連れて行ってくれました
・しかも私の誕プレは会社の部下にあげたそうです
・食事に行くなら私が負担します

好きだから離れられません
3年目の不倫です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 10:46:27

    主、自分で自分に言い聞かせてるだけでしょ

    信頼関係なんてある?無いよね?
    大事にされてないのもわかってるんでしょ?
    どんだけ寂しい結婚生活を送ってるの?
    それで外に癒しを求めてるんだろうけど、癒しにもなってなくて不安なんでしょ?
    そしてその行動が、自分の旦那と相手の奥さんへの裏切りにもなっている事を自覚すべき
    大学生の子供も知ったら軽蔑するよ

    バレたら慰謝料発生・家庭崩壊よ?
    相手が自分に残るわけでもないのもわかってるでしょ?
    いい年してアホだな~と思わない?

    • 0
    • 24/04/26 10:49:23

    >>68
    あちらはもはや不倫相手とも思ってなさそうだけどね。
    ちょっとつまみ食いしたらなんかめんどくさい女だったからフェードアウトしよ。みたいな。

    • 1
    • 74
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 10:55:51

    経営者で自由になるお金がない男w
    嫁は旦那が過去に粗相してて分かってるから金握らせてないんだよ。
    無料の不倫相手出来て男は喜んでるに違いない。
    主が都合良い相手でいいならいいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/26 12:59:02

    >>71
    うげー気持ち悪っ!
    55の初老同士がやってても気持ち悪いしかない。

    • 0
1件~4件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ