窓の前にテレビはあり?

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/04/25 10:34:49

北西側の窓を大きくしたいと考えています。掃き出し窓ではなく、床から100センチくらいのところから窓が始まります。

その窓の前にテレビを置こうかなと思うんですが、テレビと窓が干渉します。
夫は西陽もさすし、何となく窓の前にテレビは無しかな?といってたのですが、みなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 10:56:21

    テレビうんぬんよりも西側には窓は作らない方がいいよ
    夏に後悔することになる

    • 2
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 10:54:32

    無し

    • 0
    • 24/04/25 10:52:16

    何となくだけど、直射日光ってテレビの寿命が早まりそう
    根拠はわからないけど…

    • 1
    • 24/04/25 10:49:57

    高めの位置に
    細めの縦長2か4本くらい
    もしくは細め横長数本ってかんじで窓を配置すると絵画的な効果というか見た目は良くなるかも笑

    壁にするならタイルとか石で装飾したりコスパで考えると壁紙でアクセントでもok

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 10:43:23

    逆光でテレビ観辛いと思う。

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/25 10:42:08

    なんでわざわざ西の窓を大きくするの?
    滑り出し窓とかにしてテレビは壁掛けにでもしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ