公園の水飲み場?に登って立ってる子がいて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/25 09:34:48

    親がいるなら何にも言わないよ
    そんな親、人として終わってるからどんなトラブルになるか分かんない

    • 1
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 09:34:25

    親がDQNなんじゃない?

    • 1
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 09:31:36

    幽霊でも見たんじゃ?

    • 0
    • 4
    • そうめん鍋
    • 24/04/25 09:29:39

    滑って転んでしまえと思うわ
    そうならないと登ってはいけないとわからないんだから

    • 3
    • 24/04/25 09:25:48

    公園でのマナーを親が教えないって…この子がどう育つのか興味深い。

    • 1
    • 24/04/25 09:03:24

    水飲み場で子供真っ裸にして噴水みたいにして遊ばせてる人いた
    注意しないような親は話通じないから何も言えないわ

    • 2
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 08:43:41

    子どもなんだから仕方ない。それくらいであーだこーだ言うなって言われちゃうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ