この人自分大好きなんだなって人周りに居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 07:41:01

    SNSなんかに自分の写真載せてる人

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/25 06:59:45

    インスタに写真あげる人
    羨ましくはない 作って保ってるのがわかるから

    • 0
    • 24/04/25 06:57:55

    美人な自分大好きよ

    • 0
    • 24/04/25 06:55:34

    個人差はあるけど、服飾品にお金をかける人、目立つもの、露出が高いもの、を着る人はめちゃくちゃ自分好きだよなって思う。私の周りだとエミリオプッチのワンピの人。

    • 2
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 03:07:49

    >>19うち間違いじゃないから
    少しだけ意味があるの

    • 1
    • 24/04/25 02:23:51

    >>18
    メンレラ・・・

    • 2
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 02:17:57

    どうコメントしてもらいたいの?w
    メンレラ○○○さん

    • 0
    • 24/04/25 01:48:13

    私は自分が好きだよ。
    他者からのぞんざいな扱いにムッとする人は
    概ね自分のことが好きだと思うけどな。

    • 3
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/25 01:23:10

    義父(旦那父)
    私の従兄弟
    2人とも自己中で気持ち悪い

    • 1
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/25 01:20:46

    自分のことを大好きな人達かと思ったわ笑

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 01:10:49

    私も自分好き

    • 2
    • 24/04/25 00:55:38

    毒親。私の言うことを聞いて!とワガママな主張ばかりし、娘を物のように扱い、周りを散々振り回しておいて、散々人に迷惑かけ続けたあげく、やってあげたのに!!とか言ってる人。そんなんだから実の妹や娘に嫌われていることにも気づけない、私!私!の主張が激しい、痛い人。

    • 1
    • 24/04/25 00:39:38

    私自分大好きだよ。
    逆に自分が嫌いな人っているの?
    何で嫌いなの?

    • 5
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 00:38:15

    トピタイの意味が二つに取れるよ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/04/25 00:15:22

    自慢するのが何より嫌いなんだよねー
    が口癖の上司。
    自慢話しかしない。
    そして羨ましいとは思わない。

    • 0
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/25 00:14:25

    30過ぎたおばさんが自分のことを名前呼びする人は絶対自分大好きだよね

    • 0
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/04/25 00:14:02

    誰も求めてないのに延々自分語り
    話めっちゃつまんないのに本人は面白いと思ってる
    不細工なのにナルシスト

    • 4
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 00:12:07

    会社にいる外人なんだけど
    LINEプロフィールは加工した自分の顔面
    ティックトックは加工した顔面自撮りの動画ばかり
    Instagramは加工した自分の顔面どーん!

    実際本人目の前にすると別人すぎて吹き出しそうになった。

    羨ましいわけがない

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/25 00:08:09

    実弟。自慢や過去の栄光ばかり繰返し語ってくる。1ミリも羨ましくない。ウザくて話したくない。奥さんいるけど、よく結婚したよなーって感心しちゃう。

    • 1
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 00:06:49

    なんか、キラキラして見えるよね
    自分に自信があるというか芯があるというか
    (ナルシストといえばそうなんだろうけど
    満たされてる感のオーラがすごい)
    あとそれを口には出さないし
    高飛車な感じもしないのがすごい

    • 1
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 00:06:15

    義母

    ストレスなさそうだけど、ああはなりたくないな…
    自己中の権化みたいだもん

    • 0
    • 24/04/25 00:00:33

    全部自分の話にすり替える人

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ