佳子様と愛子様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 203
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 14:10:28

    >>202
    頭おかしい人がいるわね!

    • 2
    • 204
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/27 14:21:00

    >>199
    自分に対してアンカーつけて〇〇さんって…

    あなた、頭どうなってるの?

    • 2
    • 24/04/28 16:17:21

    >>204
    自分に対してじゃないですよ。桁を間違えます

    • 0
    • 24/04/28 16:19:52

    長文になったから、味噌鍋さんにXに書いてあるものが、報道になってるだけだから信じないでください。あと、ほかの方に対しての意見にそこまで強気で出ておいて、ソースはXだったわけだから、嘘の可能性をきちんと見極めるべきですと言っただけなんだけど。

    • 3
    • 24/05/15 08:40:59

    釣りですか?

    • 0
    • 208
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 09:01:47

    >>207
    北の将軍様風味。

    • 0
    • 209
    • だんごむしレース
    • 24/05/28 18:11:26

    花思いっきり顔に当てられてる

    • 3
    • 210
    • だんごむしレース
    • 24/05/28 18:12:05

    どうやったらあんなに口角あげれるんだろう

    • 2
    • 211
    • だんごむしレース
    • 24/05/28 18:13:20

    特訓したのかな

    • 0
    • 24/05/29 06:05:39

    愛子様が就職したから急に出しゃばって公務出まくってるね。働けよ

    • 1
    • 24/05/29 06:06:13

    >>212 別に急でもないでしょ。何いってんの?

    • 3
    • 24/05/29 08:40:04

    >>212
    働けよってそれ愛子様に言うべきじゃない?
    遅刻だの静養のためにお休みだの
    まともに働いてないのは愛子様。

    • 2
    • 24/05/29 08:45:24

    >>214
    佳子は無職ですけど

    • 0
    • 24/05/29 08:49:45

    承子のように結婚しないで居座る気だと思う
    姉はあんなだし豪邸で一人暮らし贅沢三昧できるし

    • 0
    • 24/05/29 08:58:42

    >>215
    どっちも嘱託非常勤職員じゃん

    めっちゃ働いてると絶賛されたけど
    即嘘なのがバレた愛子さま
    出勤したの見たことないと言われてる佳子さま

    • 2
    • 24/05/30 15:04:34

    佳子様の立ち振る舞いがギクシャクしてるように見えるのは気のせいですか?メディアにも注目されているし緊張してるのかな?

    • 1
    • 219
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/30 18:08:48

    佳子様はギリシャ訪問にてXとかで批判されてるけど。ニコニコして可愛いと思うけどな。あんなにずっと笑顔でいるって大変やろな。

    • 6
    • 24/05/30 20:19:33

    >>219
    すごいハードスケジュールをどんな衣装でも一寸の乱れもなく整えて常に笑顔で真摯
    カメラのないとこではだらけてたかもしれないけど、人前に出る時は完璧な状態で出てこられる佳子様の凄さを実感させられた。

    • 5
    • 24/05/30 22:04:24

    >>219
    なんて批判されてるの?

    • 0
    • 24/05/30 22:05:47

    愛子さま。佳子さま。まこちゃん。好き。特に愛子さまと佳子さまは最近とてもいいね。

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 224
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/31 06:17:17

    毎日佳子うざい
    公務なんだから当たり前

    • 0
    • 24/05/31 08:01:38

    外交なのにプチプラアピール
    ホントにこの一家おかしい

    • 1
1件~23件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ