お金のことでキレる旦那「別の方を探してください」と言われた

  • なんでも
    • 133
    • しめ(雑炊)
      24/04/25 10:49:10

    最優先なのは主が月々の支払い内容を把握すること
    夫にゴチャゴチャ言わせちゃダメ
    健康保険料とか年金保険料とかがどうなってるか、子どもの教育費が世帯収入に対して分相応なのか、そもそも世帯収入に対しての支出はどうなのか
    小出しにされた主のみの話だけじゃ分からないことが多すぎる
    まだ中学生と高校生の子どものことも考えなきゃいけないから、離婚するにしても現状でのお金の流れを把握しておくことは絶対に不可欠
    実親を心配させたくないなら自分が頑張るしかないよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ