校区内の公立中学が怖い

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/04/24 23:42:23

小学1年の娘が居ます。毎朝登校に付き添っていますが、道中ですれ違う中学生が怖い。

娘と私をジロジロ見たり、傘の先端を他に向けて振り回したり等。
何度か学校にもクレームを入れましたが改善されず。

なぜ公立の中学は荒れるのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 00:41:10

    小学校と中学校の授業の開始時間って一緒なの?うちは違うよ

    • 1
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 00:37:50

    傘を振り回すのはクレーム入れていいと思う。あれ、指導されないと気づかないで大人になって迷惑サラリーマンになるよマジで。

    • 2
    • 24/04/25 00:35:17

    ずいぶんと治安よくないところに住んでるのね

    • 2
    • 24/04/25 00:32:20

    たまたま会ったのがそういう子なだけで、中学生なんてまだまだ気の可愛い子いっぱいいるよ。
    でも、年に寄って悪いのが集まっちゃってすごい荒れたって聞いた事あるから、学年上がってから中学受検考えたらいいと思う。

    • 2
    • 24/04/25 00:12:47

    傘の振り回したのなら全児童に対しての軽い指導はあるでしょうね。

    • 2
    • 24/04/24 23:53:39

    その程度で電話するなら、頭おかし人からのクレーム電話として扱われてるな

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 23:53:26

    そんな子ばかりなの?うち公立中に行ってるけど、全体的に真面目な感じだよ。私立行かせたら?

    • 1
    • 24/04/24 23:53:18

    傘の先端を主たちに向けてるんじゃなく、他に向けて回してるんだよね?
    それ男子みんなやるわ

    • 1
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 23:51:53

    学年によっても違うからね。
    ジロジロ見るってなんだろ?
    傘も一部なんじゃ?
    私立ならそんな子いないとでも?少ないだけでいたよ

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 23:50:30

    主的には、公立中はみんな荒れてるの?
    何校知ってる?

    • 0
    • 24/04/24 23:48:07

    3年で変わるよ
    入る頃考えたら

    • 1
    • 24/04/24 23:47:31

    荒れるかどうかは地域差もあると思うけど、そこに住んでるってだけで集められてるから、公立は小学校も中学校もいろんな子がいるよね。
    心配なら治安の良い私立に行ったらいいよ。

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 23:47:25

    それ荒れてるっていうの?

    • 1
    • 24/04/24 23:44:38

    私立中に入れなね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ