関東の人。今夜くらいの寒さの夜にストーブをつけたら、旦那から怒られても仕方ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 02:56:15

    灯油余ってるから夕方からつけたよ

    • 1
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 00:34:18

    特に足元は冷えるんじゃあ‼️
    って言ってやれ。

    • 2
    • 24/04/25 00:30:23

    今日、寒かったよね。
    床暖房最低温度だけどつけたよ。

    家は無理して寒いの我慢してると、逆に夫に怒られるよ。
    ケチって風邪ひいた方が暖房つけるよりお金かかるって言われる。

    • 1
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 00:29:23

    ホットカーペット付けてるよ
    寒いのやだー
    洗い物のお湯も許さないなら、旦那さんが水で洗えよなって感じ!

    • 1
    • 24/04/25 00:24:00

    キッチンの足元用ストーブなんて一年中出しっぱなしだわ。もちろん今日も使ったよ。そんな事でグチグチ言う旦那凄い嫌だ。

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/25 00:18:34

    お風呂水にしてやれ

    • 4
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 23:47:55

    嫌だねケチ男って
    みみっちいことばっか言ってさ、ちっせぇ奴

    • 3
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 23:44:24

    なんなら今朝寒くてエアコンつけてそのまま消し忘れて仕事行ったわw

    • 1
    • 24/04/24 23:43:06

    仕方無くない。旦那がうざすぎ!うちもヒーターつけたよ今日

    • 3
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/24 23:43:03

    じゃあオメーはつけんな
    私は付けるで終わる話じゃね?

    • 4
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/24 23:41:17

    ここ3日位エアコンの暖房ずっと切らずに付けてるよ
    明日から要らなさそうだし
    団なの言うことなんて市市真艫に聞いちゃ居られない

    • 3
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/24 23:35:20

    旦那がなんて言おうがどーでもいいんだけど、なぜ言いなり?

    • 3
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 23:34:35

    私なら靴下はいてやる。洗い物のお湯は
    怒られる事ないけど怒られたら洗わないや。

    • 1
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 23:34:08

    ケチなだんな
    夏以外お湯

    • 2
    • 1
    • タイスキ
    • 24/04/24 23:33:08

    今こたつ入ってる(笑)埼玉
    旦那にじゃあてめーがやれよって言ってやんな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ