旦那が会社の規定に違反することをしていて指摘したら逆ギレされた

• なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/04/24 22:46:08

詳しくは書けないけど、簡単に言うと会社の持ち出し厳禁の書類(社外の人に絶対見せてはいけないもの)を自宅に持ってきて、持ち出し後すぐ破棄とかするならまだしも、他の家族が簡単に見ることができる場所に適当に放置してあった。たぶん会社で自分で処理しきれなくて隠すために持ってきたんだと思う。持ち出したことだけでもバレたら処罰にあたいするくらいのもの。
しかもここ最近のものだけじゃなく、何年も前から続いてるみたいで…
旦那は普段からだらしないところがあるけど、それにしてもこんなことはしてはいけないとキツめに言ったら威圧するように睨んできて機嫌を損ねて口をきかなくなった。

みんなならどう対応する?
信用なくなったから離婚したいけど重くとらえすぎ?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 22:54:40

>>1
    それ以上問い詰めても無駄だよねきっと。
    信用はなくなった。
    客として見つけたら会社の本部に訴えるレベル。

• 0
    • 24/04/24 22:52:53

一回言って聞かないならもうそれ以上は問い詰めないかな。
    だけど、旦那に対しては信用なくなる。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています