勉強ができる人を頭がいいという人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 22:21:39

    頭が良い人は、いじめに加担もしない。
    実力派の頭が良い人はいじめに加わらない
    加害者にも被害者にもならず、見事にスルースキルを兼ね備えている。
    愚痴を吐くわけでもなく感情に左右されなくてブレずに栄光を勝ち取りてっぺんに行く人の事を頭が良い人だと思ってる。

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 22:19:32

    瞬時に的確な対応が出来る人

    • 1
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 22:17:28

    聞き上手でコミュ力高いと地頭いいと思う

    • 0
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 22:16:19

    当意即妙の人

    でも、勉強出来る人も頭は良いと思うよ。
    方向性の問題なだけで。

    頭悪い人は勉強も出来ない。

    • 4
    • 24/04/24 22:16:17

    コミュ力もあって、周りに流されずにコツコツ自分のことができる人が頭がいい人だと思ってる

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/24 22:14:02

    頭の回転が速い人
    理解力のある人は会話の中で要点をつまんで質問できるから話のまとまりが早く処理能力が高いんだと思う。頭良いなって思うよ

    • 3
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 22:11:21

    勉強ができれば頭がいいわけじゃないよね。どんな状況でも素早く臨機応変に対応できる人かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ