どうしたら良いでしょう。

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/04/24 21:46:45

介護施設で働いてます。腰を痛めてしまい、3時間だけ勤務して痛くなって、早退を数日繰り返してました。
管理者からは無理しないで。と言われるのみで、休んで良いのか、出勤すべきなのか分からず、ここ最近は明日に座りながら利用者の話し相手をして、職員にあれやって、これやってと指示を出してました。段々みんなから無視されるようになり肩身が狭いです。
でも私はパートなので、出ないと給料が減ってしまいます。どうしたら良いでしょうか。、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 20:19:40

    労災にはならないの?

    • 0
    • 24/04/25 19:44:20

    え、自分まともに働けないのになんで指示出してるの?いるだけで迷惑だしちゃんと休んで治療して治ってから出勤しなよ。

    • 2
    • 24/04/25 19:40:01

    うちの施設は大概順番で職員が色々なところを痛めるので、自己申告して
    辛いときは座り作業などの軽作業してますよ。
    見守りや付き添い程度ならできるから。
    もちろん入浴介助は免除!
    お互い様だから労りながら仕事してます。

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/25 00:36:53

    パートなのに職員に指示出してるのすごいね。
    コルセットしてみては?

    • 3
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/25 00:32:45

    有給で対応するとかして治療に専念しなよ。
    きちんと働けないのに中途半端に出て周りに指示出すってとんでもないよ。嫌われて当然なことをしているし、社会人ならそれぐらいの判断自分でしなきゃダメと思う。

    • 2
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/24 22:40:18

    それはない。

    主はなにで報酬を得るのか考えてみればわかる。
    自分の職能以外でお金を稼ぐこと自体邪道。
    嫌われて当然だし、居場所はない。自業自得です…。

    • 2
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/24 22:33:43

    そんなんで給料出されても周りは馬鹿らしく思うだろ

    • 3
    • 24/04/24 22:31:03

    パートが、座って職員に指示?
    ちょっと、偉そうにしてたとか?
    なんで、パートなのに職員に指示出せるの?

    • 7
    • 24/04/24 22:28:20

    私なら辞める。働く所は他にもあるよ。

    • 2
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 22:06:38

    療養休暇みたいなのないです?
    それできっちりと休んで治したほうがいいと思う
    パートさんでも職種柄労災くらい入ってるよね

    • 0
    • 24/04/24 22:04:17

    数日休んでしっかり治して仕事する方がお互いにいいと思う。
    有給ないのかな?

    • 2
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 21:48:27

    明日に座りながら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ