今日身体がだるかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 23:25:34

    地震は分からないけど低気圧と生理でだるいし浮腫む

    • 1
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/24 23:24:30

    雨?気圧のせいてまダルい1日だったよ。
    私の場合は地震と無関係。

    • 1
    • 24/04/24 21:26:47

    そっかー。
    主は予知あるんだ。
    じゃあこれからダルかったら地震くるよってくる地域と教えてほしい。

    普通に天気悪いと身体重だるくなるけど関係ないんだね。

    • 0
    • 14
    • カタプラーナス
    • 24/04/24 21:26:47

    くそデブス
    寝言は寝てから言いな!

    • 0
    • 24/04/24 21:26:20

    めっちゃダルかったよ眠いし。
    だって生理だもん

    • 0
    • 24/04/24 21:24:54

    あんたの体調次第で地球が動くわけないだろ
    そんなチカラないよ笑

    • 0
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/24 21:23:16

    私もダルかったー。昨日二万歩、歩いたからだと思ってる。全身ダルいよ。今も。

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 21:22:37

    今日の天気って、よっぽど嬉しいことあった人くらいしかシャキっとできてなさそう。そのくらい怠い天気だったじゃん

    • 4
    • 24/04/24 21:22:18

    >>7
    うん、今日はずっと変な体調の悪さだった!

    • 2
    • 24/04/24 21:21:22

    実は昼頃にこのトピ立てたの私なんだよね。
    今日は異常なだるさでおかしいと思って。
    普段はそんなこと無いからさ。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4428167

    • 1
    • 24/04/24 21:15:43

    天気じゃない?雨だしずっとグズグズ。
    私は今日病的に眠かったわー私予知能力あるのか。

    • 4
    • 24/04/24 21:15:31

    生理前だから異常に眠くて、1日中寝たり起きたり繰り返してたら、寝すぎたのか身体ダルくなった

    • 2
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/24 21:14:21

    北海道の全日空機が火を噴いたのも主の考えだと地震と関係してるのかも

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/24 21:11:57

    今日いうかここ最近雨も多いし変に暑いからしんどいー。4月って神経使うから疲れちゃうよね。

    • 0
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 21:10:45

    関係ないよ
    めんどくさい人だな

    • 5
    • 24/04/24 21:05:33

    私もだるかった。
    寒いからだよ。頭はさほど痛くなかったわ。

    • 0
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/24 20:58:44

    わたしだるかったけど、
    原因はお昼にお寿司食べすぎて満腹だったから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ