りりちゃんの罪が重すぎるんじゃなくておぢがキモすぎるんさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 21:11:26

    >>10
    おぢ落ち着いて

    • 2
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 21:09:52

    >>7
    おばさんになりたかった、オッサンだよ。
    朝から晩までママスタにいるオッサン。

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 21:08:30

    リリもくそなのにかわりないのに不気味な擁護してるのは同類BBAなの?なにがりりちゃんだよ

    • 2
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 21:03:30

    まじでくそきもおとこ
    父親みたいな年齢のやつとかだいぶやばいわ

    • 2
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 21:02:21

    >>3
    優勝ですww

    • 1
    • 24/04/24 21:01:03

    >>5
    パパ活マダムらしいよ。
    お爺さんから金吸い上げてる中年のおばさんだよ

    • 1
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 20:58:45

    >>4おじさんとリリは身体の関係なしよ

    • 0
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 20:58:28

    主はジジイやろ。
    キンモー。

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 20:57:52

    >>1
    やることやってんのに?

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 20:50:15

    おっさんも脅迫でもされてたのかレベルで許せないとかいってね

    お前も反省しろって話

    • 6
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/24 20:22:27

    いくらりりが好きでも全財産捧げる勢いでお金あげちゃう叔父もアホだろw
    普通なら好きでもそこまで金あげねーよw

    • 8
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 20:18:27

    はー?
    おじさんはこのリリから悩みを聞いて助けてやろうと金を援助した優しい人だわ。
    優しい性格の人を陥れて金をふんだくろうとしてるリリが悪いから。

    お前の方がきもいよ。
    パパ活ババア。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ