明太子って高いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 10:27:17

    自宅で食べるのは破れてるやつだけど高くなったね
    お店によって違うから食べ比べると面白いよ
    各家庭によって推しが違う
    私は明太は昆布付けのかば田って親と祖母から刷り込まれてるけどどこの明太も美味しいと思う
    福岡です

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 10:20:18

    高いよねー娘が明太子買ってきてって言うから奮発して美味しそうな太い明太子買ったのに、ほぐして明太子パスタに使ってた…ほぐすならバラこで良かったのに

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 10:12:13

    普通にスーパーで買うと高いからふるさと納税で贈答用の切れ子を買って冷凍して少しずつ食べてる。

    • 0
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 09:58:08

    毎日少量なら健康的に問題ないのかな?

    • 0
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 00:54:36

    >>27
    添加物だから、それ気にしたら何も食べられん
    塩分高いから過剰に食べすぎるものでもないし

    • 3
    • 24/04/25 00:53:14

    発ガン性あるよね?
    加工食品とかもそうだけど、両親も避けてるから私も食べないし子供や旦那にも食べさせてないな

    • 0
    • 26
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 00:42:59

    下関の明太子食べだしてから福岡のは買わなくなった

    • 0
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 00:41:23

    3本で298円くらいするよね

    前はもっと安かった気がする

    • 1
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/04/25 00:39:17

    娘の家にコストコの明太子ある。

    • 0
    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/25 00:35:49

    >>15個包装のチューブのかな?
    それなら美味しいよー!私は好き!福岡市民です。

    • 1
    • 24/04/25 00:34:04

    ふく屋を買う時は自分へのご褒美

    • 0
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 00:33:07

    >>11
    稚加栄でしょ
    福岡で有名なのは料亭の稚加栄だよ
    あまり辛くなくておいしい

    • 0
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 00:03:26

    茨城の明太パークで買った明太子なくなっちゃったよ。。千葉にもめんたいパーク作って!スーパーの美味しくない。パートの休憩中に明太子おにぎり食べると頑張れるのー。お願い!

    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 23:59:39

    >>12
    ピリッとなんだね!
    ビビッとと思ってた笑

    • 0
    • 24/04/24 23:58:21

    高いよね。
    大好きだからふるさと納税で明太子の冷凍を大量にもらったら嫌いになった
    冷凍庫開けたら明太子だらけになったんだもん

    • 1
    • 24/04/24 23:57:19

    高いけど美味しいのが食べたいからめんたいパークで生明太子買ってます。時々。

    • 2
    • 24/04/24 23:34:07

    たらこ嫌いで明太子好きな人なんているんだね。味の違いかな?
    私は両方好きー

    • 2
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 23:30:25

    コストコの冷凍のとこにある明太子って美味しい?知ってる方いますか?毎回買おうか迷ってる

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 23:26:45

    特に着色してないやつは高い…食べたいけど

    • 0
    • 24/04/24 22:25:30

    明太子工場でパートしてるから欲しい人は皆でわけて持って帰る

    • 4
    • 24/04/24 22:23:36

    ピリッ〜っとかぁぁらくち
    め〜んたいこぉ〜〜
    きよしも一押ししてるよね!

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 22:15:29

    榮だっけ?かの明太子美味しい。

    • 1
    • 24/04/24 22:13:36

    お土産用は高いよね
    スーパーだと298~498円くらい
    私は『あごおとし』と言う辛子明太子が一番好き

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 21:59:25

    朝ごはんにいいよねー

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 21:57:50

    >>7普通だった

    • 1
    • 24/04/24 21:57:14

    イワシ明太子ってやつを食べてみたい

    • 0
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 20:08:06

    切れてない本気の奴はまじで高い!そんでウマイ!

    • 3
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 20:04:40

    でもたらこのほうが高いよね?

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 20:03:19

    切れ子とかばら子を買ってみて。
    形が不揃いなヤツは安いから。

    • 2
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 20:01:58

    わかるー
    美味しいよね!

    • 3
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/04/24 20:00:48

    たらこに胡麻油と刻み海苔...白米...

    明日取り寄せよぅっと

    • 3
    • 24/04/24 19:59:09

    私はたらこの方が好きだよ
    明太子は辛いんだもん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ